とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

食欲の秋到来☆

2015年8月29日 (土曜日) 雨[E:rain]

しとしと雨が続き…
傘をさしても風に流れる雨が服にしみる。。。
涼しい〜…
が!?
洗濯物は部屋の中。。。
これはなんの臭いだろうか?!
はは…(´∀`lll)

Cimg5172

[E:upwardright]昨夜はバスケから帰宅して[E:beer][E:beer][E:beer]
朝起きたらおぼえのない
シャンパンの空き瓶が転がっていた[E:bleah]
独りで楽しそうやったな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
今朝は二度寝して起床は10時近く!?
久しぶりに遅い時間まで寝ていました[E:sleepy]
雨のおかげです[E:bleah]
もうひとつ雨のおかげで

Cimg5174

[E:upwardright]以前から行きたかった近くのカフェ[E:cafe]
カワイイ女性ふたりがやってるのです[E:happy02]
ところが食事は男性的にしっかりしていて
(*゚∀゚)=3 ウマー!
ボリュームも味も雰囲気も気に入りました[E:good]
もちろんカワイイおふたりもね[E:wink]

Cimg5179

[E:upwardright]その後は酒類の補充と酸素カプセル[E:happy01]
終わってみれば
なんか飛行機に乗った感覚!?
( ̄^ ̄ ;)ウーン

Cimg5188

[E:upwardright]夜は久しぶりにAくんと[E:beer]

Cimg5185

[E:upwardright]豚しゃぶサラダ!

Cimg5193

[E:upwardright]厚揚げ豆腐とキムチのコンビ[E:scissors]
新メニューで注文がどんどんすすみます[E:delicious]

Cimg5190

[E:upwardright]こちらのアジフライは冷凍ではございませんよ[E:smile]
魚を捌いてフライにしてくれます[E:delicious]

Cimg5182

[E:upwardright]愛知県産の大アサリ[E:scissors]
でかっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
それに (*´Д`*)ウマー.:゚+

Cimg5200

[E:upwardright]時間無制限の飲み放題が毎日行われているということで
ワタクシたちは迷わずチョイス[E:scissors]
いつもより多く食べて
いつもより少ない金額でした[E:dollar]
これは秋刀魚の刺身[E:fish]
脂がのって (*゚∀゚)=3 ウマー!

Cimg5202

[E:upwardright]漬け物でしっぽりつづく[E:bottle]

Cimg5204

[E:upwardright]今回の〆はつけ麺です[E:happy01]
Aくんは焼きおにぎり茶漬け[E:shine]

Cimg5206

[E:upwardright]そして…もれなく終電になるのでありました。。。[E:sweat01]
ちゃんちゃん[E:paper]