とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

指難!?

2015年9月5日 (土曜日) 曇り[E:cloud]

そろそろ秋晴れが欲しいこの頃。。。
お仕事は上司のしょうもないスキャンダル話が拡大中。。。
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
金曜日はバスケ[E:sign04][E:run]

Cimg5211

[E:upwardright]先週は夏休み中の宿題の追い込みで
子供たちの姿が激減?!
今週はたくさんの子供たちも遊びに来てくれましたよ〜☆
大人たちも3チームで盛況[E:happy01]
相変わらず得点が取れないワタクシ[E:sweat01]
原因はアンセムちゃん[E:bicycle] とラブラブし過ぎて
バスケに不向きな筋肉が発達したもよう[E:smile]
シュートモーションが微妙にズレる。。。
これが実力やんか~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
今回もDFで挽回していたのですが
バン[E:impact][E:sign04][E:basketball]
と…
突き指[E:sweat02]
今日はさらに腫れの大きくなった親指姫[E:good]
今日の仕事はいつもより軽作業だったので助かりましたが
来週に備えて少しでも指が動くようにしないと。。。
このところ指難続き[E:bearing]
親指が d(  ̄ー ̄ )> ! でっかくなっちゃった!?
明日はいよいよ9月の第1イベント[E:scissors]
『 LEGEND  』観戦[E:happy02]
最終決戦ですぞ[E:shine]
ヽ(´ ω`)ノヤホー
という前振りをしつつ
今日は眠いので[E:sleepy] この辺で!?
では[E:paper]