とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

3Pシュート☆

水曜日から3日間の夜勤[E:night]

火曜日は時間調整でお休み
なので!

Dsc_0645

[E:upwardright]午前中は里山ライド[E:bicycle][E:sign04]
まだ寒いけど春ですね〜[E:happy01]

Dsc_0646

[E:upwardright]夜はバスケ[E:basketball][E:scissors]

こちらのリーダーのお誘いもあったので伺いました[E:happy01]

リーダー含め昔から知っているメンバーが3名!

嬉しいことです☆

さらに嬉しいのは女性も3名[E:happy02]

また来るよー☆

目的がちゃうやろ ( ゚Д゚)y─┛~~

夜勤明けの金曜日もバスケ[E:basketball]

Dsc_0650

[E:upwardright]ワタクシよりも年上のこの男!

両鼻にティッシュin[E:smile]

接触プレーで鼻血ブー[E:impact]

撮影を拒否しているところです[E:danger]

ワタクシも負けていられません[E:rock]

負荷の強い3Pシュートを練習し

今回は8ゴール☆

回を重ねる毎に得点も増え

体の動きも良くなってきています[E:scissors]

問題は新バッシュが馴染まないので

足が痛いのと走りが鈍い。。。

バッシュのせいか? ( ゚Д゚)y─┛~~

土曜日は配達してくたくた[E:shock]

日曜日の本日から夜勤連続6日間の始まり!

21時出発なので

午前中は里山ライド[E:bicycle][E:sign04]

花の香りが高まっているのを感じられ

杉花粉の飛散も増えていると実感[E:crying]

なに涙ながしとんねん ( ´艸`)プププ

夜勤明けたら北斗神拳です[E:paper]