とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

胆嚢と十二指腸!??

WBCの賑わいを感じる都内某所にて

日曜日の夜から5日間の夜勤[E:night]

Dsc_0652_2

[E:upwardright]おきまりの差し入れありがとうございます[E:happy01]
初日は7名で約11時間の作業!
二日目は社長が抜けて6名の作業なのでさらに遅くなる見込みでしたが
約10時間で完成!
三日目は9時間で完成し
これ以上は早くできないだろうということでしたが
四日目は余裕のある8時間で完成!!

Dsc_0654

[E:upwardright]早く終わったのと天気が穏やかだったので

とても汚れの酷かったpoloくんを洗車[E:scissors]

1時間程度のつもりがしっかり2時間かけてしまった[E:sweat01]

かなり汚れとったな〜 ( ゚Д゚)y─┛~~

初日はなにも役に立たなかったワタクシ[E:sweat02]

でも毎日やる作業が同じなので

どんどんやれることを増やせました!

怒られながらな ( ´艸`)プププ

四日目には体も慣れて作業が楽に感じたのですが

調子に乗ってpoloくん洗車したことで最終日はキツかった[E:bearing]

Dsc_0655

[E:upwardright]夜勤明けの金曜日はバスケ[E:basketball]

午前9時くらいに帰宅してシャワーして13時くらいに睡眠[E:sleepy]

19時くらいに起床して寝起きのプレー[E:coldsweats01]

頭の中は眠っている。。。[E:sleepy]

こういう時は大声出してダッシュ[E:run][E:sweat01]

テンション上がって楽しかったーー☆

声がデカイねん ( ゚Д゚)y─┛~~

今回の体育館はいつもと別のところ!

お隣でもバスケやってた!

バスケ人気上昇中?

そして温泉♨︎もあるので来週は利用しようかな?!

ビールもあったで ( ゚Д゚)y─┛~~

土曜日の本日は10日振りの休日[E:happy01]

里山ライドしたかったけど風が強すぎて断念[E:bearing]

散髪してから北斗神拳[E:punch]

予想通り自律神経NG[E:danger]

胆嚢と十二指腸の異常に対する施術[E:punch][E:annoy]

内臓系のNGなのだと感覚的に分かっていましたが

的確な秘孔を突かれるとスッキリ[E:confident]

じつは珍しく便秘してました[E:bleah]

帰り道で気がついたのは

施術前はまっすぐ歩けずに体重が足の外側に乗っており

さらに靴底をペタペタ音を立てて歩いていたのです!

このペタペタを意識して止めようとしても治らなかったのに

施術後は治っていました!!

この不調を1つのパターンとして覚えると

食事の内容や酒の量などの調整でもっと楽になるのかもしれませんね[E:confident]

食い過ぎや ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0663

[E:upwardright]餃子を我慢[E:delicious]

来週も夜勤が3日間あるし!

夜勤明けにバスケあるし!

週末に楽しみもあるし!

駆け抜けますよ[E:paper]