とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

バキバキのゴリゴリのボロ雑巾?!

予定5分前にスタートしたのに「15分前には来い[E:impact]」と遅刻したりする先輩に怒られ[E:bleah]

ワタクシが給油したトラックの燃料タンクの栓が外れたということで
工場長にお詫びの電話をし。。。[E:sweat02]
とほほな月曜日[E:despair]
長期出張の初日は宿のチェックインがあるので17時で終了した現場!
火曜日から8時〜20時[E:sad]
激ハードな作業[E:danger]
先週の階段配達の椎間板痛も引きずっていたこともあり
腰と肩周りがバキバキのゴリゴリ[E:bearing]
ストレッチ体操に1時間かけてもリカバリーしきれない[E:coldsweats01]
だから歳やて ( ´艸`)プププ
毎日「北斗神拳」をくらいたいと思いながら
どうにもならない金曜日。。。
さすがにヤバイ状況なので
椎間板をターゲットに時間をかけて撃墜[E:punch]
ケンシロウ先生ならひと突き[E:annoy]なのに[E:sweat01]
ケンシロウ先生が言うのは「椎間板ヘルニアになったら僕でも治せないないよ[E:danger] 」
という言葉が頭に浮かんだ[E:coldsweats02]
それから作業の休憩時間にストレッチ体操して
少しでも疲労を溜めないように過ごしております[E:coldsweats01]

Dsc_1154

[E:upwardright]この現場から相棒になった工具[E:happy01]

どうぞよろしくね[E:scissors]

とにかく床面にビスを打ちまくり!?

何千?

いや何万本!?

同じくらいドリルで穴も開けまくった!?

Dsc_1159

[E:upwardright]握力は限界を超え!?

タコと水ぶくれの利き腕[E:weep]

野球部の合宿で言えば

朝から晩まで素振り?!

しかもその姿勢はまるで田植え[E:crying]

床に向かって腰を折り曲げる。。。

腰です腰!!

このドリルやインパクトの反動が

ほとんど腰に集中して椎間板がガタガタです[E:sweat02]

Dsc_1155

[E:upwardright]20時まで作業すると洗濯の時間も。。。[E:despair]

でも土日は17時終了だったので

チャンスとばかりにウオッシュ[E:denim]

汗を含んだ作業着類は二台使わないと間に合わない量[E:sweat01]

けっこうな料金と時間です[E:sweat02]

Dsc_1165

[E:upwardright]そんな現場は茨城県某所!

日曜日に社長からお誘いいただいたので[E:happy01]

Dsc_1173

[E:upwardright]同業者を含め総勢7名[E:beer]

Dsc_1171

[E:upwardright]この他にも魚類が盛りだくさん[E:scissors]

Dsc_1167

[E:upwardright]こぼれ盛り[E:good]

日曜日ということで飲み放題1000円/2H

飲みに飲んで食べに食べた〜[E:happy02]

すっかりご馳走になりました☆

感謝感謝!

休日なくクタクタだけど

やる気出てきたぞい[E:rock]

体も慣れ始めてきたので

自分の成長を楽しめるように作業します[E:paper]