とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

来週もつづく。。。

第2週目の新設作業[E:wrench]

ドリルを片手で扱えるようになり
先週よりもパワーが付いていると実感[E:good]
重量物に対応できている!

Dsc_1180

[E:upwardright]K先輩のおすすめもあり購入[E:scissors]
このビットの長さも使いやすいが
ビスの掛かりもいい[E:good]
K先輩「オレが使って今まで割れたことないぞ!」
と言っていたのですが…
使い始めたその日に一本割れました。。。[E:sweat01]
下手くそが ( ゚Д゚)y─┛~~
なんで[E:sweat02]

Dsc_1178

[E:upwardright]晴れても涼しい風が吹く[E:confident]
爽やかな日も多く
とてもいい環境の現場です[E:happy01]
水曜日も17時に終わったので
駅前散策[E:run]
再開発が始まったばかりだからなのか?
空き店舗が目立つ?!

Dsc_1184

[E:upwardright]宿の近くにコンビニもなく
宿は缶コーヒーしかない[E:bearing]
駅前はがっかりしたので。。。
木曜日はバスに乗ってイオンモール内のスタバ[E:scissors]
ここまでこないと。。。

Dsc_1188

[E:upwardright]金曜日は溜まった洗濯物[E:denim]
宿のランドリーではパワー不足なのでこちらへ!
待ち時間の1時間
10数年ぶりに週刊少年シャンプを読みふけるおっちゃん[E:coldsweats01]

Dsc_1190

[E:upwardright]宿の朝食[E:happy01]
2週間毎朝納豆摂取[E:wink]
ほとんど毎日これです[E:delicious]
部屋は薄っぺらい壁[E:despair]
ぐっすり眠りたい。。。[E:sleepy]
それもあってか今週は内臓への疲労が重くなり[E:shock]
アルコールのせいやろ ( ゚Д゚)y─┛~~
上半身と下半身がちぎれるような腰痛[E:crying]
ケンシロウ先生に秘孔を突いてもらえば一発で良くなるのですが。。。
我慢できず土曜日は漢方を飲み続けて
夜のリカバリー体操で奇跡がっ!?
内臓のロックが解除された[E:happy02]
その瞬間「はぁ〜〜ん。。。」
腰痛も吹き飛んだ[E:scissors]
まるで秘孔を突いてもらった直後と同じ!!
これが自分で自在にできれば無敵[E:smile]
ただの偶然や ( ゚Д゚)y─┛~~
そのロックがハズレた今日の疲労は半減以下[E:happy01]
それまで毎日17時で終わっているのに
疲労困憊だった[E:danger]
まるで深夜まで残業した後のように。。。
そういえば!?宿の自動ドアの隣のガラスに
朝から寝ぼけて突っ込んだ[E:danger]
しっかりキスマークが付いて
その後3日間は自分のキスマーク(汚れ)を見て心の中で笑ってた。。。
あれは痛かったー[E:bearing]
かっこ悪っ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あ〜…熟睡したい[E:shock]

Dsc_1181

[E:upwardright]これは毎日届くお弁当[E:delicious]
安いし余計な時間を使わないので[E:good]
朝食も昼食も残さずいただいているので
どうにかこうにか体は続いています[E:coldsweats01]
日々バスケしたい[E:basketball]
チャリ乗りたい[E:bicycle]
という思いを抑え
明日もがんばっぺ[E:paper]