とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

うつくしまふくしま☆

Dsc_1790

[E:upwardright]今週のお仕事は社長のベンツの後部座席に乗り楽チン移動[E:wink]
台風の日曜日11時に移動開始[E:car][E:dash]
3泊するので先ずは宿に入り
作業開始までの空き時間に[E:run]

Dsc_1799

[E:upwardright]『アクアマリンふくしま』へ[E:scissors]
広大!?

Dsc_1830

[E:upwardright]その広さでテーマパーク的な展示!
ところどころに水槽があります[E:happy01]

Dsc_1820

[E:upwardright]でかい!トド!!
餌やりの時間に遭遇したらスゴイ迫力!!!
お兄さんがこちらの水槽際に餌を放るので
トドが突進してくるんです[E:danger]
怖えー[E:bearing]
しかも館内に入る前からトドの鳴き声が外に響くのも怖い[E:smile]
ビビリやな ( ´艸`)プププ

Dsc_1835

[E:upwardright]なんか人間ぽい[E:happy01]

Dsc_1858

[E:upwardright]なんか話しかけてる?

Dsc_1845

[E:upwardright]キモい!?
この集団が5メートルくらいのうねりに!

Dsc_1905

[E:upwardright]これもでかい!?
作り物かと思ったら生きてる!
シーラカンスの仲間だそうな。
ウロコが観察できるくらい近くで観れた[E:happy01]

Dsc_1918

[E:upwardright]へ〜!?そのシーラカンス古代魚じゃないんだ?!
最新型?!
なわけあるかい ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_1899

[E:upwardright]あーほー

Dsc_1896

[E:upwardright]ふくしまのイカは空も飛べるんだね?!

Dsc_1899_2

[E:upwardright]あーほー

Dsc_1883

[E:upwardright]そんな摩訶不思議なふくしまの海は台風で荒れていますね[E:typhoon]
天気が良ければこの展望台からの眺めもいいだろうし
BBQや釣りもできるんだそうな!
家族やカップルにいいだろうね[E:wink]
お一人様もいいぞ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc_1901

[E:upwardright]ワタクシもそのタコに触ったけど
吸盤の吸いつきにビビった!?
タコ飼いたいけど
飼ったら食べちゃうかも?!
あかんがな ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_1869

[E:upwardright]タカアシガニも食べちゃうかも?!
でもこんなにいると美味しくなさそうに見える??
微妙に動いとるしな ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_1850

[E:upwardright]今はカツオ!
またマグロを観れる日が来るといいな[E:fish]
バックヤードも観れるし盛りだくさん[E:scissors]

Dsc_1922

[E:upwardright]最後に「また来てね!」って振り向かれた[E:confident]
津波被害にあったこの周囲にいろいろ施設ができ始めて
晴れたら小名浜に一日中いても飽きないだろうな[E:good]
もっと楽しみたいけど[E:sign04][E:run][E:sweat01]
この楽しんだ後は23時から18時まで通して作業[E:coldsweats01]
台風でも水族館を楽しむチャンスがあったのはラッキー[E:scissors]
また来るよ[E:paper]