とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

poloくん退院!

poloくん緊急入院にて自転車通勤の日々[E:bicycle][E:sweat01]

代車がないことを嘆きながらの1週間[E:sweat02]
たまたま暖かい日が多かったのですが
通勤時間帯は凍えます。。。[E:despair]

Img_2990

[E:upwardright]朝5時からの配達もあり、なにかと不自由な生活!

ひとり配達もあったので昔から食べてみたかった定食屋さんに入る[E:scissors]

無難に日替わり[E:delicious]

中華系やな ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_2991

[E:upwardright]本日急遽、午後からお休みをいただき!

会社の小トラックを借り

やっと洋服タンスを処分!

部屋が広くなった[E:happy01]

タンスくんリユースされますように!

今までありがとう☆

キミも捨てられんで ( ゚Д゚)y─┛~~

Img_2994

[E:upwardright]捨てられる前にたくさん幸せ集めましょう[E:smile]

こちらも以前から入りたかったお店[E:happy01]
これで1000円なり[E:scissors]

あん肝と鰤の丼と、揚げ物はコロッケとチキンカツ二枚!!

鯖のアラの煮付けと内臓系の酢の物!

岩のりのお味噌汁も付きます[E:delicious]

『埼玉の漁港』を目指しているだけあって

お魚通に好かれそうなお店発見☆

ただ。。。

車で来ないとならない。。。

酒が飲めない。。。

うーん。。。

夜も来たいのにな〜 |゚з゚)

酒飲まん友達つくりや ( ´艸`)プププ

酒飲まない人と友達になれない気がする[E:coldsweats01]

Img_2998

[E:upwardright]そんでpoloくんお迎え[E:happy01]

退院おめでとう☆

心底逢いたかった❤︎

また徒歩かいな ( ´艸`)プププ

噂の「タカタ」のリコールが出ていたそうで

エアバックの部品交換もしてもらいました!

これで現在までのリコールはクリアしましたが

多すぎませんか?

まっ。また出るんだろうけど。。。

車は大切だからね[E:paper]