とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

GW自粛生活!

普通だったら家にいない生活だが

この「緊急事態宣言」で自粛生活。。。

ゴミを見ると変化がよくわかる。

地区のゴミ置場のゴミの増加!?

我が家は酒類のカンが激増!?

いつもはその日に食べる物だけを買っていたが

今は冷蔵庫内が密状態。

余計な物も増えている。

f:id:tomi1030:20200506160601j:plain

☝︎これを使い捨てマスクに使って、マスクをできる限り使い捨てない工夫!

f:id:tomi1030:20200506160637j:plain

☝︎リモート飲み会で楽しく飲む!

やっぱりホタルイカは富山産がいいね☆

リモートでは美味しいものをシェアできないんだな。。。

f:id:tomi1030:20200506160622j:plain

☝︎画像のタイヤに注目!?

何年振りかのパンク。しかも両輪なんて初めてのこと!?

最近油断してパンク修理道具も持たず…

無様に車体を押して引き返しました。。。

f:id:tomi1030:20200506160715j:plain

☝︎里山ライドは早朝に出発して午前中には帰宅。

休憩せず寄り道もしない。

朝はランナーや散歩が多いですね。

河川敷はBBQで盛り上がっている場所もありました!?

f:id:tomi1030:20200506160652j:plain

☝︎タイヤ類は全て新品に交換!

と言っても三年前に半額で購入していたお気に入りのタイヤ。

やっと出番ですよ!

タイヤのムダ毛?処理にかなり時間を費やしました。。。

f:id:tomi1030:20200506160733j:plain

☝︎元々付いていたタイヤが思いの外良かったので今になりましたが

やっぱりこのタイヤが1番いい☆

三年もほったらかしてごめんよ、惚れ直した (ᵔᴥᵔ)