とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

梅雨の晴れ間に北アルプス☆

休前日のお仕事からトットと帰宅して

いざ出発!?

頭がクラクラするまで夜走行。。。

 

☝︎頑張った後の休日朝のご褒美☆

 

☝︎「恋人の聖地」ってもう古っ?!

標高1164m/キャンプもできるんですってよ。

長野県にある鷹狩山の展望台より

北アルプスに感謝!!

 

☝︎そんな北アルプスにズームイン!

近い!?

 

☝︎白馬岩岳マウンテンリゾートのハイジに注目!?

ブランコとウエディングドレス?!

みなさん北アルプスを前にテンション上げてますね。

今だにこのブランコに乗らないワタクシ。。。

 

☝︎やっと「神風DH」コースにありつきます!?

今まで閉鎖続きだったので初ライドです。

 

☝︎梅雨の晴れ間の今日しかない!と出向いて正解!!!

ヤッホーォ〜〜〜〜〜

 

☝︎コーヒーブレーク!

平日なのに人多いな!?

珍しく風も穏やか。

 

☝︎午後は糸魚川日本海沿いをドライブして「能生」にて

違う目的でしたが揚げ物に変更!?

岩牡蠣ありましたが…まだかな?!

 

☝︎タイヤとアライメントのおかげで楽しいドライブ☆

でも燃費ダウン。。。

 

早く梅雨明けないかな (ᵔᴥᵔ)