とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

梅雨の雑談

お仕事は久しぶりに「コソ泥O」と一緒。。。

その日終わってみて、やっぱりコイツのこと「嫌いだな」と確信!?

しかも「年上新人K」と「コソ泥O」の様子に異変を感じたので「年上新人K」に聞いてみると早くも「コソ泥O」からシカト&惚けをくらっており「年上新人K」も頭にきているそうな。。。

だよね。。。

 

☝︎そんなジメジメ中はサッパリと「冷やし中華」に!

 

☝︎大泉ジャンクションにて紙吹雪!?

この大きな紙に乗ったら滑るんだろうなっ!??

みなさんフロントグリルに紙が張り付いたまま走行!?

ワタクシもヤバかった!?

車体の下に紙を挟み込んで、走行中に火が着いた車も!??

高速道路上が焼けた紙煙臭い!!??

 

☝︎超便利な「電動空気入れ」

ストレートホースがイマイチ?!

 

☝︎カッコいいヤツ☆

メロメロ中

 

☝︎メロンメロン中! 抹茶じゃないよ!?

 

そんなメモメモ日記 (ᵔᴥᵔ)