とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

連休3日目2022/2023

連休3日目の朝!

外が騒がしい!?

 

☝︎こんなに寒くて早い時間帯から!?

勢いのある「せり」ですね!

ザ・働き者☆

 

☝︎計器がズレており実際の時間も7時7分?!

道中の小さな喜びです笑

 

☝︎山口県下関市にある「海峡ゆめタワー」より

この時期の穴場らしく、かなり空いていました。

 

☝︎巌流島も見えますね!

 

☝︎先ずは九州とんこつ!

本当は「ちゃんぽん」狙いだったのですが

お休みのお店が多いのと、やっているお店は大混雑。。。

もちろん「替え玉」しましたよv

 

☝︎本日のお目当て!

無許可なので「とあるpark」です。

 

☝︎日が暮れるのでこの日はこのへんで。。。