とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

梅とドゼウと魔法のホウキ?

あったかーい日なので家の窓全開で過ごせました[E:happy01]思いっきり春を感じる一日でしたね[E:up]春にLOVE[E:heart04]

Dsc_0439

MTB里山ライドへ向かう途中の梅はつぼみを膨らませつつある[E:sign01]殆どの梅の木が手入れされていたので、管理する人もよくわかって準備しているのですね[E:happy01]梅の花カウントダウンが始まりました[E:good]

↓よーく目を凝らしてご覧ください[E:search]

Dsc_0441_2

↑小さい小さいドゼウ(江戸っ子)がいるよ[E:smile]

↓なっ、何じゃこりゃ[E:sign02]・・・これも春だから???

Dsc_0446

この生命力は見習うべき[E:sign01]野生のパワー&ソウルですね[E:happy02]

Dsc_0447

↑これって魔法のホウキかな[E:sign02]
スポーツ自転車だと自動車では気が付かない発見が沢山あるね[E:wink]

↓帰宅して本日の2食目[E:riceball]トッポギと春雨の二刀流なり[E:scissors]

Dsc_0449

↓春雨の上にトッポギを載せると、トッポギの旨辛タレが春雨に滴り落ちるということさー[E:delicious]今回のトッポギは丁度いい[E:good]

Dsc_0451

↑粗挽きウィンナーを放り込んだのも正解[E:pig]

あっそうだ今日は歯医者に行く日だ・・・。一年ぶりに左下の奥歯が舞い戻ったよー、カチカチって確かめてみる[E:smile]これでさらに美味しく食べられるし、きっと運動にもいいはずだね[E:sign03]

さて今宵は週に一度のバスケだー[E:basketball]まだ気温が暖かいから体が動きやすそう[E:run]しっかり楽しんできまーすぃ[E:note]