とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

今宵のバスケの助?

Dsc_0453

バスケの前にちょっといっただきま~す[E:delicious]冷凍を電子レンジ600Wで60秒[E:sign01]これが美味し[E:sign03]レストランで出されても[E:good]ちょっとびっくりでした[E:cake]

さて、今宵のバスケは最終的に20名を超えたので途中から3チーム制[E:basketball]暖かくなると生き物は動き出すのですね[E:wink]先ずはまったりとスロースタート[E:snail]

Dsc_0456_3

今日はかわいい子供の姿も増え、さらに奥様さま方の姿も・・・暖かくなると連れてくるのもいいよね[E:happy01]

Dsc_0457_3

3チームが休みなく練習試合を繰り返し対戦[E:recycle]これがいいんですよ・・・とにかく走り回る運動量の多さ[E:sign03]慣れない奴は「うぇ」てなって外れることも[E:wobbly]

私のプレーは[E:good]シュートとリバウンドは上位3位内の出来だと思える・・・課題はレイアップやバックシュートなどのワンハンド[E:coldsweats01]このシュート率が[E:down]セットシュートは[E:up]暖かいことで動けているが日中にMTB里山ライドをやっているので、本日全体の運動量はけっこうイケてます[E:delicious]これって奥歯のおかげかな[E:sign02]

楽しかった[E:basketball]この調子で休まず続けたいですね[E:happy01]っと気分を良く帰宅して[E:beer]・・・これがおっさんの証しなり[E:bleah]

明日は早起きしてぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・たくらみが上手く行くといいな[E:smile]早よ寝よっと[E:clock]