とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

多少の犠牲は仕方あるまい (ー_ー)!!

今日は台風の影響が遠ざかり、曇り気味の晴れでした[E:cloud]

午前中は愛車で移動したのですが、活動期なので混んでいますね[E:rvcar]

いろいろ欲しかったのもが100均で見つかり上機嫌の私 (^-^)

午後のミッションに突入です [E:wink]

Cimg6171

↑そうです草むしりです [E:coldsweats01]

 

まだ蚊が少なく雑草も少ないうちに…

むしらせていただきます 人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

アイヤー [E:bearing]…とは言ってももけっこう雑草ありますね [E:wobbly]

とりゃー、ムシャムシャ…なんだこれ??? 

まあいいや [E:catface] ムシャムシャ…雑草なのかどうなのか、もはや見分け付きません[E:sign02]

でもこんなやり方で毎年チューリップなど顔を出すし、大丈夫大丈夫 [E:sign02] 多少の犠牲は仕方あるまいて [E:bleah]

Cimg6153

↑この百合なんて咲くと人にあげているのに、毎年増えて困っています [E:coldsweats01]

このつぼみの数だと50以上は咲きそう [E:coldsweats02] 香りもすごくいいのですが…今年も元気に咲きますね [E:catface]

雑草をちょっとやっつけただけなのに…

Cimg6174

↑70ℓのゴミ袋×2の量[E:bearing] 出てきますね [E:sweat01]

Cimg6172

↑スッキリ [E:happy01]

でもクモさんやらダンゴ虫さんやら、トカゲさんやミミズさんやら大騒ぎでした [E:sad]

土への風通しも少しは良くなったので、また少し違う生き物が現れるかな [E:wink]

これでも直ぐに伸びてくるのが雑草なので、来月も格闘せねば [E:smile]

 

ではもう一つ気分転換にスッキリ[E:sign01] キリっとした動画の紹介です [E:happy01]

 

↓ 一昔前はバックフリップ(空中一回転)が奇跡の技でしたが、そのころの子供が大人になるとこんなに技が進化するんですね [E:smile] かなりすごいライダー達の作品です[E:sign01] このコースは多くの有名ライダーを育てたんですね [E:good]

http://www.youtube.com/watch?v=vH2vAfdNWy0&feature=g-all-u

↓こちらもいいパークからの作品です [E:good]

http://vimeo.com/43157746

人は進化するってことですね [E:wink]

では[E:paper]