とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

欲望 (-。-)y-゜゜゜

2012年10月13日(土曜日) 晴れ[E:sun] 風があるので涼しい~[E:happy01]

 

そんな日は自転車が最高に気持ちいい[E:up]

ということで移動開始[E:bicycle] 向かうは片道17km先のこちら↓

*ちなみに先日の狭山湖は片道20km程度

 

Cimg9129

↑こちらは三井アウトレットパーク入間です[E:scissors]

スゴーイ[E:up][E:up] &ラッキー[E:note] みなさんレジャーに出かけているようで、今日は人が少ないですね[E:smile] *それでもかなり賑わってます[E:sign02]

それでもデートスポットなのでオシャレしたカップルも多いし、多くの人が多くの買い物袋を手にしています[E:happy01]

欲望の渦巻く空間です[E:good]

 

Cimg9125

↑今日のワタクシはその民衆の一員[E:scissors]

そんなワタクシの欲望を満たしてくれるのがこちらの「Nike」ブランド[E:happy02]

あんなにSHOP数があるのに、ワタシクが入ったのはこのSHOPだけ[E:bleah]

 

Cimg9124

↑だって目的はただ一つ[E:lovely]

バッシュ(バスケットボール用シューズ)[E:shoe]

もーーーーう、ガマンできません[E:bearing]

欲しーーーーい[E:up][E:up][E:up] んです[E:smile]

見てください[E:sign01] この品数[E:sign03] 型落ちなので選ぶ品数が新商品よりも多くて楽しい~[E:happy01]

近所にもスポーツ店は多いのですがここほどときめかない[E:coldsweats01] 私は新商品が欲しい訳でもないので、たぶんこの選べる幅の広さが楽しいのでしょうね[E:sign02] 見たことない商品がけっこうあるんですよ[E:wink]

そしていつ間にかNikeフリークになったのも、隣町にNikeアウトレットショップがあり安いので買っていました[E:happy01] *現在隣町にはなくなりました…近かったのに[E:crying]

だって半額以下でカッコいいのがどっさり売っているんですよ[E:smile]

そんな訳でワタクシの所有してきたバッシュのほとんどがNike[E:scissors]

しかも気がつけばバッシュを生産しているブランドも減っており、バッシュのシェアはNikeがNo1[E:good] やっぱりアメリNBAの影響が大きいですね[E:wink]

今回もしっかり運命の出会いを果たしました[E:shoe]

 

(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

Cimg9133

↑そんな日の空にはこんな雲が[E:wobbly]

空に向けて写メしている人が多く、みなさん気がついていたようです[E:sign01]

こりゃ地震雲ですね[E:sign02] 最近また東北を中心にM4、M5規模の地震が多発しています[E:sad]

地中の磁場がこれほど空に影響を与えて、こんなにはっきり浮かび上がっている雲を始めて観ました[E:coldsweats02]

ヤドカリ放浪で全国に行きましたが、どの土地でも地震雲を見かけました[E:shock] さらにココログのブログで紹介される空の画像も、ほとんどに地震雲が写っているほど当たり前の空になっていますね[E:wobbly]

こうなるとどのように注意していいものやら[E:sweat02]

さあ、早よ帰ろう[E:run]

行は登りが多いので約1時間[E:bicycle] 帰りは下りが多いので50分程度で帰宅[E:bicycle]

途中でココログユーザーさんとの運命の出会いに気がつかず素通り ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

自欲に夢中でした[E:catface]

 

Cimg9143

↑そしてワタクシの欲望はこうなったのであります[E:delicious]

現くんはレッドですが、新くんはダークブルーです[E:smile]

新くんは超軽量で細身[E:lovely]

愛車もブルー、家もブルー、バッシュもブルーのブルーマン誕生[E:scissors]

 

Cimg9139

↑現くんはいたるところに亀裂が…[E:sweat02]

おもえば現くんは10年前に新くんだったな~[E:confident]

履きなれたシューズってなかなか手放せないんですが、くたびれているのも不安だし[E:coldsweats01]

念のために新くんを加入させただけで、現くんの出番もあるとおもいますよ[E:smile] ただ次のバスケは力試しに新くんが出動しますがね[E:bleah]

 

 

この欲望の塊が o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

あ~神様お許しください 人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

 

では[E:paper]