とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

不眠症!?

2013年6月5日(水曜日) 晴れ[E:sun] ε-(´o`;A アチィ

昨晩はワールドカップアジア予選の「日本 対 オーストラリア」が白熱しましたね[E:happy01]
日本がワールドカップ本戦出場を決めたことはなによりでしたが、ワタクシみたいな素人にはお互いがラッキーゴールだったように見えてしまった[E:smile]
もっと豪快なゴールが観たかった[E:bleah]

Cimg0346

TV観戦中は「じゃがりこカマンベールチーズ」と「プリン」を用意してキックオフを待ちましたが、全て完食したのにトイレは我慢していた[E:sweat01]
サッカーってどのタイミングでトイレに行けばいいのでしょうか?
そんなサッカー観戦中もビールは無い。゜゜(´□`。)°゜。
酒類のない二晩を過ごしましたが、アルコール漬けだったことの後遺症なのか?布団に入っても眠ることがなかなかできず、朝は目覚めるのが早いと来たもんだ[E:gawk]
さらに昨夜はひどいもんで、裏の建設現場から風に揺られたらしき金属同士の擦り合う音が「キキキキー」と鳴り響いた[E:sad]
さらに+さらに隣の総合住宅の火災報知器が壊れたのか?ときおりベルが鳴りだす始末[E:shock]
最後に時計を見たのは3:33だった[E:watch]
その後とても浅い眠りから目が覚めたのは5:27[E:chick]
ワタクシの睡眠安定剤がアルコールなのだと再認識した朝でした[E:catface]
バッドモーニング ( ´艸`)プププ
そんな今朝は忙しく…
Poloくんとお出かけです[E:car]
奥多摩経由でレッツゴー[E:rock]

Cimg0356

と、標高の高いところで土砂降りの雨[E:rain]
ほんの20分ほどの出来事です!
ここ以外の場所は[E:downwardleft]

Cimg0359

この通り晴れてかなり暑かったですι(´Д`υ)アセアセ
こちらの山梨県側に入った途端に「桃」がたくさん実っていました[E:happy02]
それとブドウも元気そうだったので今年も (*^ー゚)b 楽しみ!!
そして今日の用事を済ませたので汗を洗い流しましょう[E:wink]
長野県茅野市にあります「 玉宮温泉 望岳の湯 」[E:spa]
畑に囲まれた八ヶ岳の観れるいい場所です[E:happy01]
入浴料はシャンプーとボディー石鹸が完備されて、大人400円と優しい価格[E:good]
お湯も優しくてサッパリとしたいい泉質です[E:confident]
ドリンクやアイスの自動販売機も完備されており、19時まで軽食もいただけます[E:delicious]
とうことで↓

Cimg0384

チャーシュー丼をいただきま〜す ( ̄▽ ̄)

明日はメインの目的があるので、雨さえ降らなければいいと願います!!

どうかよろしく *:・(人ー`●) オ☆ネ☆ガ☆イ♪

それでは久しぶりにpoloくんといっしょに

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZなさい