とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

秋なんだな!?

2013年8月24日(土曜日) 曇り[E:cloud]&雨[E:rain] 昼間はムシムシした曇りです[E:cloud][E:cloud][E:cloud]

梅雨前線が南下しているのにこの湿度の高さときたら[E:sad]
昨日も夜のバスケは低温ながら超高湿度[E:coldsweats02]

Ncm_0020

[E:upwardright]今回も子供の参加が少なく2名!
中学生のお兄ちゃんが得点をやってくれています[E:happy01]
弟くんはモップに乗ってジャンプすると、柄が持ち上がるのを楽しんでいるところです(壊しちゃダメよ)[E:bleah]
毎回モップは最後にかけるのですが、この日は常時必要でした!
コート内には激しい雨によってもたらされた雨漏りの水溜り[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
プレー中にもフキフキ[E:sign05]
小さな危険を取り除きました[E:danger]
そして地味に大量の汗をかきます[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
温度が低いので油断しがちですが、確実に汗の量は多いのです[E:danger]
ι(´Д`υ)アセアセ
雨の日の夜移動は自動車も視界が悪くて、これまた危険がいっぱい[E:danger]
交差点で最前列の停止車両の多くが前照灯を点灯したままで、雨の雫にライトが乱反射して目が眩みます[E:bearing]
ちょっとしたことですが事故の発生率を高める行為ではないでしょうか?
さらに暗い交差点で自転車が転倒したのか?落ちた荷物をとろうとしているのですが、片手で傘を持って腰で自転車を支えつつ落とし物を拾っているのです[E:wobbly]
もたもたしている間に車が侵入してくれば、この視界の悪さでは…[E:impact]
それぞれの注意を高めないと交通事故は減りませんね[E:think]
キミも危ない場面があったやろ (゚Д゚)y─┛~~
(`_´)ゞハッ
もっと注意を高めます!
夜は涼しかったのですが禁酒中のワタクシはやっぱり寝付けず[E:down]
バスケでハイテンションになった脳が… 
もっと遊びたいの〜〜〜へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
いつになったら眠れるのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg1129

昼間は蝉などの昆虫大合唱♬
虫達も追い込みですね[E:heart04]
もう秋なのだと気づかされます[E:wink]
日の沈みも早くなりましたし、日の傾きも変化しています[E:sun]
稲などの色も変化して、実を膨らませていますね[E:confident]
あとは各地の大豪雨などが早く過ぎ去るといいのですが…
全ての方が無事でありますように!
どうか(*>_<)オネガイッ!
では[E:paper]

*1:ノ)゚ω(ヾ