とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

臨時休業!

2014年2月15日(土曜日)雨[E:rain]&曇り[E:cloud]

どこも苦労した1日だったのではないでしょうか!?
昨日の降り止まぬ雪の影響で、
今朝は電車も動かず[E:train]
m9(´・ω・`[!!STOP!!]
6時30分に会社の上司からの電話で、
自宅待機を命じられました[E:wobbly]
ワタクシは徒歩で出勤するつもりで準備していたのですが[E:down]

Cimg3843

[E:upwardright]外を覗けばこのとおりなのでございます[E:think]
この白い物体はタイヤが見えませんが自動車です[E:bus]
先週は人生最大の積雪を経験しましたが、
一週間経たない本日それを更新してしまいました[E:snow][E:snow][E:snow][E:snow][E:snow]
雨が降っていましたが、雪解けの気配なし[E:despair]
ここホンマに関東かいな?(゚Д゚)y─┛~~
上司からの連絡直後に洗濯開始[E:denim]
そしてお風呂を沸かしました[E:scissors]
そうです[E:wink]雪見風呂実行♨
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+湯だな
そしてしばらく待つこと9時になって再び上司からの電話にて、
会社がお休みになることになりました[E:bearing]
ワタクシ実は仕事をしたかったのでけっこうショック[E:think]
というこで気持ちを切り替えて[E:recycle]

Cimg3849

雪見酒[E:bottle]
映画DVD観賞[E:movie]
昼寝[E:sleepy]
酒盛[E:beer]
他にすることがない[E:sweat01]
夜に予定していたバスケも中止[E:danger]
外に出る理由もない[E:catface]
なんてことしていたら酒類が底をついてしまった[E:empty]
去年のキミと変わらん生活やん~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
近所のスーパーに買い出しへ[E:run]
こんな日にはやっぱり長靴が最適ですね[E:good]
ついでにpoloくんの雪落としをしたら、
足の埋まり方がハンパないっす[E:dash]
足抜けないアワワワ ヽ( ;´Д`)ノ
スーパーのお客さんも静かでしたが、スタッフさんは駐車場の雪かきを頑張っていました[E:good]
感謝です!
そんな頑張っている雪かきの向こうで、
雪から出られない車!?
こんな日にノーマルタイヤで外出する人がいるのですね[E:coldsweats02]
よくここまで来れたなっ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ワタクシの周りでは事故もなく、
大雨にも強風にもなりませんでした[E:confident]
こんな日ながら無事に1日が過ぎました!
感謝感謝でございます (゚人゚)
ではこれから
酒盛のつづきでも[E:paper]