とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ホワイトバレンタイン?

2014年2月14日(金曜日)雪[E:snow]…そして雪[E:snow]

朝起きたときは曇り[E:cloud]
予報では9時くらいから雪だと言ってましたが、7時ころからいきなり雪が降り始めました[E:wobbly]
ユキダ—— ゚ 。* o 。 +  ヽ(´・ω・`)ノ * o。* + 〇 *——ッ!!
そして↓

Cimg3832

ここはどこだ?
ここは会社の外の状況です[E:snow]

Cimg3839

[E:upwardright]ここは最寄りの工事中の川越駅です[E:train]
警備員さんもご苦労様でございます[E:despair]
本日はこの雪の影響で会社全体が16時の帰宅命令[E:danger]
中堅社員は雪かきをしてくれており、ワタクシはその横を申し訳なく思いながら通過してきました[E:coldsweats01]
先週の日曜日も一部の社員が雪かきをしてくれたおかげで、
月曜日は安全に作業出来ました[E:confident]
感謝!
(゚人゚)アリガトゴザイマス
そんな本日は帰宅してもやることないので、
カフェでココログでございます[E:smile]
近所の雪かきせいやっ (゚Д゚)y─┛~~
こんな日にバレンタインだなんて…
要のないワタクシには丁度いいのですが[E:bleah]
職場のお昼休みには女性社員達がちゃっかり、上司にチョコを渡しているのです♡
さすがです!?
入社1ヶ月程度のワタクシごときには、
義理も付き合いもあるはずもなく[E:catface]
と無関心でいたら (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

Cimg3831

いました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
こんなワタクシごときにも女神様はいるんです♡
黄色いヒヨコ型マカロンはバナナ味[E:banana]
余ったからや ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
それともキミがあまりにも惨めそうやったからかも?
この二つ同じ人からいただいたのですが、
今週はこのAさんに注目していたので愉快でした!?
+不愉快もありましたが!
その話題はまた後日[E:wink]
なんせ明日もお仕事なもので[E:coldsweats01]
今週は祝日と土曜日が出勤なので、
同僚曰く世間に比べてなんか損した気分の週です[E:smile]
でもその先に大型連休があるのでワタクシは、ヘッチャラのヘノヘノカッパなのでございます[E:bleah]
(*´σー`) ヘヘ…

Cimg3825

[E:upwardright]天然ブリ[E:fish]
いい脂の照りですね[E:shine]
寒の魚も後わずかなので、
しっかり熱燗と一緒に楽しみたいと思います[E:bottle]
それと
雪見温泉した〜い+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ ♨
この二週続けて温泉♨に行きたいと考えていたのですが、
残念ながらpoloくんは雪世界が苦手なもので[E:bleah]
あっΣ(`・д・´)!っ
チャリ[E:bicycle]で行こうかな?
いってらしゃーい ヾ(≧ω≦)ノ゙フリフリ!
いずれにしても明日の天候次第ですね[E:wink]
今夜はバスケもお休みの日だし[E:down]
さっさと寝ます[E:sleepy]
どうか良い明日を[E:paper]