とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ ダッシュ!?

2014年3月5日(水曜日) 雨[E:rain]

雨です!

雨漏りです[E:wobbly]

アメ フッテキタヨ…、ヽ`、ヽ`个o(-_-。)`ヽ、`ヽ、

仕事場は2月の大雪の被害で屋根が破壊されており、

それでなくとも雨の日には製品が外に出せなくなるので大変です[E:shock]

今朝はいきなり直感的にヤバいと思いました[E:danger]

先ずは上司の遅刻[E:danger] ※これで朝からみなさん緩んでしまった。

同僚の遅刻[E:danger] ※結局お休み。

フォークリフトが他の課に奪われた[E:danger]

3月から部署移動で1人減っている[E:danger]

その他にもザワ…ザワ…[E:danger]

ワタクシのアンテナが危機を察知したので、

朝から猛ダッシュの作業[E:run]

最後までダッシュしました[E:impact]

こんな日に限っていつもの数倍の入庫量[E:wobbly]

[E:dash][E:dash][E:dash]

最終的になんとか間に合いましたよ[E:good]

もちろんワタクシだけではなく全員がダッシュしていました[E:sign04][E:run]

でも今日はくたびれていませんよ[E:bleah]

これぐらい集中するとアドレナリンがバクバク出てきますね[E:smile]

たまにならいいことかも?

明日からこのしわ寄せが出ると考えられるので、

ペースUPか?残業か?

はたまた両方か?

明日は晴れ予報なのでドンと来い[E:punch]

 

本当に来たらどうしよう?
逃げろ--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
逃がさへんで (゚Д゚)y─┛~~
金曜日までダッシュかな[E:paper]