とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

お誕生月☆

2014年3月4日(火曜日)晴れ[E:sun]

3月らしくシーソーな天気が続きそうですね[E:think]
暖かさを感じる時間帯はあるのですが、
天気は良くても*1寒イ!
明日は雨が降るとか?!
身体の調子を崩しやすい季節です[E:bearing]
キミは元気やんか~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そうですよっ!
お昼休みは元気に走りました[E:sign04][E:run]
銀行まで[E:bleah]
理由は先週の銀行カードトラブル[E:danger]
暗証番号を数回間違えると、銀行カードが使えなくなるのです[E:crying]
大事なときほど急いでいるので間違えてしまうのですが、
最終的に振込も出来ず[E:down]
本人が自分のお金を使えないという不思議な事故になりました[E:angry]
なにかが逆転していませんか?
カードがお金を使うのではないのですが (?д?;)
振り込めサギは被害者以外にも迷惑なのだと知りました[E:pout]
振込金額制限が出来たので分割で振り込むと、
手数料が倍になるし キイイッ!! q(#-`皿-)p.:=з *:=з・.
昨夜しっかり作戦を立て、
通帳準備OK
印鑑は間違える訳にいかないので全種類準備[E:good]
そして全てをポーチに仕込み、これを持って出ればいいだけにしました[E:wink]
そして本日のお昼休みの鐘が鳴り[E:bell]
スタート[E:run]
1番近くの銀行で先ずはカードの再発行手続き、
そして必要な金額を降ろす手続き、
さらにそれを別の口座へ振り込む[E:dash]
これでどうにか間に合うか?
( -人-) タノム!
自分の手違いではあるけれど…
カードを紛失した訳でもないのに…
カード再発行には一週間以上掛かる上に[E:despair]
なんと再発行に¥1000とは[E:wobbly]
(-ω`-〃)トホホ
先週の歯科医といい…
つまらぬ出費と時間を使ってしまった[E:shock]
愚痴愚痴×10
ダッシュ[E:run]で職場に戻り、
作業開始の鐘が鳴る[E:bell]
これだけでお昼休みが終わってしまった[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
晴れててよかったやん d(*´_ノ`)y-・~~
[E:downwardright]もう1つの良かった☆

Cimg3873

会社からお誕生月の者に送られるプレゼントです[E:present]
月初めの会社全体朝礼にて「呼ばれた者は前に出て来てください!」というアナウンスは聞こえたのですが、何が始まるのか分かっていないワタクシ!?
呼ばれたので前に出て行くと、何かを受け取っている人達?!
ワタクシ「もらえるようなことしてないしな?」と思って受け取らずに引っ込んだのです[E:coldsweats01]
これはきっと名前の聴き間違えだと思ってしまいました σ(^_^;) せっかく用意していただいたのにすみません。
改めて後日受け取りました[E:happy01]
オイシ━━ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ━━!! 嬉しく感謝!
せっかくだから
自分で誕生日を祝ってみようかな[E:paper]

*1:。>д<