とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

まずはご挨拶に南無...( -人-) Д│~~

2014年4月30日(水曜日) 大荒れ[E:typhoon][E:rain]&曇り[E:cloud]
今朝は静岡スタートだったのですが、
愛知も朝から台風のような荒れた天気[E:wobbly]
昨夜は運転を早めに切り上げ、
今朝早くのスタートにして正解でしたが、
やっぱり名古屋近辺の通勤渋滞には適いませんでした[E:sweat01]
ということで休憩♨

Cimg0020

[E:upwardright]今回も結局ここで温泉に入りました[E:happy01]
丁度休憩したいときに入りやすくて安いし、
いい場所にあるんですよね〜[E:wink]
名古屋を通過してホッとしたところの四日市の手前[E:confident]
オートバイのライダー達も集まる絶妙な立地[E:good]
午前中から温泉かいな (゚Д゚)y─┛~~
身体に絵を描いた人の隣りで、
たくさんの痣を男の勲章だと見せつけてやりました[E:bleah]
変な趣味のヤツがおるで ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg0037

[E:upwardright]そして前回工事中だった亀山市亀山城跡へ[E:rvcar]
櫓だけですがいい雰囲気です[E:happy01]

Cimg0049

[E:upwardright]しっかり石も積み上げられておりました[E:good]
夜はライトアップもされているようです[E:flair]
この周辺には市役所や学校もあり、公園もあるので歩くと結構楽しいですよ[E:wink]
見た目にも清潔な街です[E:shine]

Cimg0056

[E:upwardright]その亀山市も田植えが終わっているようですね[E:confident]
各地で田植えの時期なのではないでしょうか!?
とても奇麗[E:shine][E:shine][E:shine]
そんな道中で

Cimg0018

[E:upwardright]poloくん4万キロ突破[E:scissors]
.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
お祝いに[E:present]

Cimg0064

[E:upwardright]途中の伊賀でイカ入手[E:scissors]
帰りは愛知でイカせんべい買いたい[E:smile]
関東には少ないんですよ!?

Cimg0066

[E:upwardright]さらにまたもや峠道をグングン上昇[E:sign04][E:up]

Cimg0069

[E:upwardright]到着[E:rvcar]高野山[E:fuji]
ギリギリ (*´∀`*)セーフ♪ 
ご挨拶できました南無...( -人-) Д│~~
じつに不思議な場所[E:confident]
無になれるというか…
魂が清められるというか…
けしてパワースポットという感じではないんです?!
ここの空気を吸い込むのが好き[E:wink]
キミが汚れとるからや ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
かもね?
( ̄‥ ̄)=3 フン

Cimg0072

[E:upwardright]やっぱりおこない悪いのかな?
みんな閉まってしまった[E:sweat01]
近くの売店は開いていたので、
欲しかったお線香を大量買い[E:scissors]
そのまま今度は大阪へ突入[E:dash]
ココログしながらご飯食べています[E:delicious]
食べ終わったら西北↑へ[E:rvcar]
明日も願いが叶うといいな[E:paper]