とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

しっぽ隠さず!?

2014年6月15日(日曜日) 晴れ[E:sun]

空は青く!
綿菓子のような雲が浮かび!
静かな風が吹き!
空気は爽やか!
そんな日はやっぱり!
[E:run]先ずは洗濯[E:denim]
そやね ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg0816

[E:upwardright]それと爽やかな朝食[E:scissors]
ビールがなかっただけやんかっ  (゚Д゚)y─┛~~
そうなのです (ノ_・、)グスン…冷蔵庫の酒類が空っぽ[E:crying]
補給せねば[E:rock]
酒さえ飲まなければ順調なスタートなので、
外へ飛び出しましょう[E:run]

Cimg0820

[E:upwardright]今日の天気は神様からの贈り物[E:confident]
オラが街の田んぼも美しい ヽ(*´∀`)/

Cimg0825

[E:upwardright]やっぱり梅雨ですね!
水量が多くてもの凄い水音です ♪[E:wave]

Cimg0839

[E:upwardright]やっぱり梅雨?!
久しぶりの里山ライド[E:bicycle]
今日は泥だらけだ[E:sweat01]
山の中も遊歩道の中央に水が流れる有り様[E:despair]
泥しぶきを浴びるワタクシ[E:gawk]
泥のツブツブを体にくっ付けて…

Cimg0848

[E:upwardright]ハンモックカフェには…
入れませんでした[E:bearing]
※自主規制

Cimg0846

[E:upwardright]やっぱり土の上を走るのって
気持.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
心配していた大雪の影響もなくなり、
しっかり整備されていました!
感謝 (゚人゚)アリガトゴザイマス ♪
今日はハイカーも少ないし、
なんか街中も静か?!
サッカーW杯の影響か (?_?)
ホンマにそうかもしれんな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg0827

[E:upwardright]そんなところでキミもサッカー観てるのかい?
このしっぽ分かりますか?
今日2匹目のニョロニョロ蛇くん[E:wobbly]
山に行くとよくお会いしますね[E:bleah]
これデカいヤツや  Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
そんな三時間くらいのライドでしたが、
肌の日焼けが痛い[E:bearing]
ノースリーブやったもんな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
帰宅して掃除 (`_´)ゞハッ
などなど充実した1日です[E:scissors]
連休だと油断して (゚Д゚)y─┛~~呑んだくれるからなっ!
洗濯物もパリッと乾いて気持 (・∀・)イイ!!
今夜もギリギリまで飲んで[E:beer]
明日からバリバリ働いて[E:rock]
金曜日はバスケ[E:basketball]
と、
行きたいもんです[E:paper]