とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

15分!?

2014年6月14日(土曜日)晴れ[E:sun]

程よく風の吹く青空が印象的な日でした…
が!?
今日はお仕事日[E:coldsweats01]
今週の殆どは雨にやられ[E:sweat01]
仕事も屋根の下だけの狭いスペースに、
[E:dash]いろいろな物や人が押し合い圧し合い[E:dash]
そして毎度のことですが[E:sweat02]
金曜日に仕事量が増大するパターン[E:crying]
もっと週の前半からやれることがあるのに、
結局最後の金曜日に調整するのって危険じゃないのでしょうか?
だって後がないんだから (?ω?)
キミの宿題と同じやん~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そんで今日は余裕の棚卸しで[E:think]
昨日と今日の落差が大き過ぎっ o(`ε´*)oプンプン!!
そんな金曜日は20時30分の退社[E:shock]
この微妙な絶望感!?
急いでも残り30分くらいの登場だし…[E:gawk]
これで2週連続のバスケお預け[E:crying]
これでは気持ちも遠退きそうだ[E:down][E:down]
などと考えもしかたないので[E:think]
もちろん行きましたよ[E:sign04][E:run]

Cimg0806

[E:upwardright]準備運動なしでゲームは15分だけ[E:sweat02]
この不発感[E:bomb]
でも最初からガッツリ全力疾走[E:run][E:run][E:run]
足首が悲鳴を上げるくらい全開ドライブをかまし[E:scissors]
ディフェンス3名を蹴散らしてのゴールも決めた[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
後から参加してテンションの1番高いワタクシでございました[E:wink]
これくらいテンション[E:up]上げないと、
あのどん底の気持ちから立ち直れないのですよ[E:bleah]
また子供たちを追いかけてたなっ (゚Д゚)y─┛~~
子供がたくさんいるとテンション上がる〜[E:up][E:up][E:up]
珍しくママさんも数名来ていたし[E:happy01]
短い時間だけど
やっぱ ヽ(*´∀`)/ 楽し〜〜い☆☆☆☆☆
キミの仕事の集中力も落差激しいけどねっ (゚Д゚)y─┛~~
今週は立ち上がりからつまらないミスも目立ちましたが、
金曜日は膨大な物量なのにノーミス[E:good]
バスケしたい一心で朝から全力疾走[E:dash][E:dash][E:dash]
バスケのモチベーションで鉄人になるのです[E:smile]
普段からしっかりせいやっ (゚Д゚)y─┛~~
あ〜〜〜[E:basketball]
もっとバスケしたい[E:paper]