とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

歩け!

2014年7月5日(土曜日) 雨[E:rain]&曇り[E:rain]

ザ・梅雨[E:snail]
昨夜帰宅して暗い玄関扉を開けると、
頭の上から何かがポトリと落ちてきた!?
 (o・ω・o)…ナニ?
落ちたそいつはそそくさと玄関内へ進入[E:dash]
ワタクシよりも先に…くせ者!何ヤツだ!![E:annoy]
よく見るとヤモリくんだった[E:coldsweats01]
この梅雨はカエルくんだったりヤモリくんだったり、
正面切って玄関から入ろうとするんです[E:sweat01]
歓迎したいのは女性客なんだけどな〜♡
けーへん ヾノ(゜∀゜) ソレハナイ 来ない!
仕事も得られたので
そろそろ彼女も。。。
(○ゝω・)b⌒☆NE!
そんな今週の仕事は
だんだんと物量が増えて残業も増え始めた!
ワタクシとしては稼げるのでいいのですが、
ヤル気スイッチをONにすると。。。
あの[E:think]上司がブレーカーを落とすんです[E:down][E:down][E:down]
驚くほどヤル気を吸い取るあの能力は
なんの実を食べたのかな〜?
(´ε`;)ウーン…
上司さんの頬の筋肉は退化しとるな( ´艸`)プププ
あの表情にモザイク入れて欲しい[E:shock]
リアルに危険な顔[E:danger]
顔見ながら接すると
どんどんテンション下がる〜[E:down][E:down][E:down][E:down][E:down]
ィャ*1ィャ
どこにでもおるなっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
笑い事じゃないよ!?
これでかなり仕事が楽しくないんだよ  (´□`。)°゜。エーン!!
もっと仕事って楽しくできるもんなんだけどな〜。。。
ということの現実逃避には[E:downwardleft]

Cimg0897

[E:restaurant]ガッツリ食べましょう[E:rock]
分厚いメンチカツ[E:pig]
それとずっと気になっているアジフライ[E:fish]
イカフライもそうだけど
なぜ肉屋に魚類があるのかな〜?
美味いからエエやん ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

Cimg0878

[E:upwardright]買い替えたオーブントースター[E:scissors]
今まで使っていたのは1200Wのパワーが売りなのに
高温センサーが反応して5分くらいで電源OFFって[E:sweat01]
どういうこと??
しかも次の切り替えがいきなり200Wって?
も〜[E:sad] 大手P社なのに使えねー[E:annoy]
それでも我慢して使っていたら
突然プシュン[E:dash][E:down]ってショートして
切腹[E:wobbly]
(´Д⊂ モウダメポ ...
今回のは切り替えWが多いし
当たり前ですがちゃんと使えます[E:good]
それに安かったしな (´ー`)y━・~~

Cimg0909

[E:upwardright]そんで早速[E:pig]ホルモンミックスをホイール焼き[E:happy01]
これも秩父市のお肉屋さんで仕入れた
新鮮ホルモン[E:scissors]
コリコリうまし[E:happy02]

Cimg0912

[E:upwardright]ワインが飲みたくなったのでお店で物色していると
このワインはメンチに合うとの売り文句で買いました[E:bleah]
飲みやす過ぎてヤバい[E:smile]
こんなに食べてエエのかな〜 ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
大丈夫さっ (*´σー`) ヘヘ…

Cimg0914

[E:upwardright]しっかり歩いているから[E:run]

玄関を出て帰ってくるまでの歩数[E:run]&[E:run]

普通に一万九千歩前後歩いているし、

仕事が忙しい日は2万歩を超えていました[E:smile]

昨日はこれ+バスケ[E:basketball]

また15分だけやろ?  (゚Д゚)y─┛~~

ノンノン ( ;`-ω- ≡ -ω-´;)ブンブン

20分っス  Σd(>∀<*)♪゚+.゚

たいして変わらんやん  Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

毎週のことですが

もっとバスケしたい[E:paper]

*1:´д`〃三〃´д`