とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

新彼女登場☆

2015年4月18日(土曜日) 晴れ[E:sun]

暖か〜い[E:happy01]
ちょっと風は強いがいい日です[E:confident]

Cimg2958

[E:upwardright]埼玉県にも出来ました!
メディアの情報では4600台の駐車スペースだそうです[E:car]
巨大なのでカメラに納まらない[E:sweat01]
でかっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
警備員さんや店員さんも敷地内を自転車移動していました[E:bicycle][E:sign04]
ワタクシの苦手そうな空間なので
たぶん入店することはないとおもうのですが
気になるのはBBQスペースがあるとか?!
地元食材が販売されているとか?!
オープンしたばかりなので
またそのうちに…

Cimg2964

[E:upwardright]こちらもデカい[E:up]
公共施設と隣接したショッピングセンターの組み合わせ☆
ユニークですね[E:wink]
お惣菜など日頃からお世話になっております[E:happy01]
ゆうちょ銀行ATMが9時までやっているので
何気にありがたい[E:smile]
どれも立派やね ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そんなこんなで朝から忙しく向かったのは[E:run]

Cimg2966

[E:upwardright]新彼女のアンセムちゃん♡[E:bicycle]
彼女と言っても…
アルミ合金製なんですけどね[E:bleah]
生身の女性には相手にされないので
ワタクシの愛情はここへ注ぎ込まれます♡
本日が納車日☆
しかも初対面でカタログ以上に
カワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!
ほんまキミ好みやな〜 (゚Д゚)y─┛~~
色はもちろん
ボディーやパーツもワタクシ好み♡
なんと言ってもダントツのコスパ¥[E:good]
アメリカンバイクはカッコいいがヘビーライダー向けにゴツい[E:coldsweats01]
この子はワタクシのような”へなちょこ”でも構ってくれそうな軽やかさ[E:lovely]
実に軽い〜[E:scissors]
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
この物欲の亡者めっ  (゚Д゚)y─┛~~
以前から仕事の残業するモチベーションに設定され
残業しては ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…
同僚がキモがってたで (゚Д゚)y─┛~~
チャッカーくん[E:bicycle]のパーツの消耗がいろいろ目立ち始め
タイヤも…[E:down]
そんなパーツ交換費用を考えていたら[E:flair]
アンセムちゃんのスペックをみて(☆_☆) キラーン!!
同僚がキモがってたで (゚Д゚)y─┛~~
やっと部品の新規格に入れ替わり整った感が表現され
買い換え時と判断しました[E:recycle]
その新規格の最先端であり
末永く付き合えそうなので決めました[E:wink]
とりあえずポジション出しやAir調整など
アンセムちゃんの性格を理解しつつ
ワタクシ好みに♡
(*´艸`*)ウフッ♪
カスタムして行くのでレポします[E:paper]