とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ放浪2015GW 静岡

2015年5月4日 (月曜日) 曇り[E:cloud]ときどき[E:rain]
少し空の不安定さがあり
朝方に雨音が聞こえていました[E:sleepy]

Cimg3905

[E:upwardright]静岡県の道の駅「玉露の里」へ立ち寄ると[E:rvcar][E:dash]

Cimg3899

[E:upwardright]なんということでしょう☆
ザ・癒し[E:confident]
生花&石鹸という珍しいし気配り[E:happy01]
石鹸なんか無いところ多いのに[E:despair]
.: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・

Cimg3908

[E:upwardright]そんな気分のいい朝は
シロノワール[E:scissors]
朝からかっ Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
愛知のコメダだと賑やかにわいわい会話しながら
大人も子供も朝からパフェなどを普通に食べていたのに
静岡では静か〜
シ━━… ( ゚д゚) …━━ン
しゃれかいな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
シロノワール注文してるのワタクシくらい?!
なんかガン見されたし[E:catface]
( ▼Д▼#) なに見てんじゃい[E:annoy]
地域差でしょうか?
昨日は静岡市を散策ライドするつもりでいたのですが
今朝になって考えを改めました[E:coldsweats01]
静岡市だと日帰り圏内の射程距離!
一泊しても週末の連休で行けますね[E:scissors]
そう考えたらまた今度ね[E:wink]

Cimg3912

[E:upwardright]ということで箱根山はモクモク[E:cloud]
くれぐれもこれは霧ですから[E:sweat01]
帰宅してから知ったのですが
大変なことになっていたそうな[E:danger]
ワタクシもこのとき車が混雑+霧なのでちょっと危険な状態でした[E:bearing]

Cimg3914

[E:upwardright]てっぺんを過ぎればこのとおり[E:happy01]
カツオがのぼっております[E:smile]
鯉やろ (゚Д゚)y─┛~~
マグロかな?
(*´艸`*) フッ♪

Cimg3917

[E:upwardright] 笑ってるばあいじゃない  (,,・`_´・)、キリッ
GWは取り締まりも強化[E:rock]
ご苦労様です m(_ _)m
あちらこちらで待機中でしたよ[E:secret]

Cimg3920_2

[E:upwardright]小田原はお祭り中[E:happy02]
各町内の神輿が
∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩ワッショイ
などなど移動だけですが
渋滞することなく楽しい帰路でした[E:confident]
帰宅して休むこと無く勢いで片付け[E:dash]
poloくんから子亀を取り外したら
軽い&軽い[E:happy02]
これで峠を走ってくれたのだから
poloくんお疲れ様でした[E:happy01]
タイヤの減りもスゴいかな?
こき使いよって (゚Д゚)y─┛~~
今回は約1500kmの放浪でしたが
事故もトラブルも無く帰って来れたことに感謝!
放浪中にココログのつぶやきをくれた方々にも感謝☆
いろいろ感謝感謝☆
(^ω^人) アリガト♪
じつに楽しく充実した放浪でした[E:paper]