とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

楽しいこと。。。

2015年5月30日(土曜日) 晴れ[E:sun]

今週は予想外に仕事量が少なかったのですが
やっぱりいろいろありました[E:think]
前半は比較的少ない残業で済ませ
後半はもっと減らせる予定!
稼働時間を減らす予定のTさんは
次の勤務先を決めてしまった[E:wobbly]
辞める肚なのには気づいていましたが。。。
そして金曜日のジェットコースター!?
金曜日はノー残業で帰れるように進めていたワタクシたち!
そんな時に限ってバスケはお休み日[E:crying]
土曜日は出勤で日曜日は雨の天気予報[E:rain]
これではアンセムちゃんとも遊べないかも。。。
そこで金曜日の夜に行う、とても楽しいことを思いついたのですが…
雨が降ってこれを延期[E:weep]
さらに!?
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
終業時間に近づいて帰りムードのメンバーたち!?
そこでアホ上司が「2名応援に行ってください!」
全員が (°-°;) 唖然!
固まっとった ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
結局21時まで応援&付き合い残業して
あのおとなしいBさんの怒りが溢れていた[E:pout]
駅まで一緒に歩く途中で
始めてふたりで居酒屋へ[E:run][E:run]
緊急愚痴ミーティング[E:beer][E:impact][E:beer]
陰パワーを陽パワーへ変換[E:recycle]
とても楽しかった[E:happy01]
おっさんの愚痴金や ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
土曜日も出勤日だが
会社としてノー残業日にしていたので
とっとと[E:sign04][E:run]
先ずは行き付けの散髪屋で[E:hairsalon]
「またかなり伸びましたね〜」と言われながら
こざっぱり (`・ω・´+) キリッ
待ち合わせ時間までミスドで珈琲[E:cafe]中に
かなり大きな地震 ((>д< ;)))
始めは初期微動!?
それを追って大きくユラユラと本震[E:danger]
3.11を思い起こすほど!?
まるで大きな波に揺られているような[E:wobbly]
今週は日中に発生した地震も大きかったし
火山噴火の話題も増えて
なんか嫌な雰囲気ですね[E:bearing]

Cimg4073

[E:upwardright]そんな夜のお相手はAくん[E:happy01]
酒類を減らすつもりが
最近[E:beer]うまい季節になってしまった[E:sweat01]

Cimg4077

[E:upwardright]トマトも美味しいのが出て来ています[E:good]
トマトのベーコン巻き[E:delicious]

Cimg4075

[E:upwardright]新メニュー!
茄子と磨り下ろした山芋のサラダ[E:happy01]
ふたりとも茄子と山芋が好き☆

Cimg4078

[E:upwardright]厨房の人が品数を増やしてくれました[E:happy01]

Cimg4082

[E:upwardright]〆は焼きおにぎり茶漬け[E:delicious]
そして…
終電だったとさ[E:paper]