とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

シルバーウィークですって!?

2015年9月20日 (日曜日) 晴れ[E:sun]

秋晴れだーヽ(*´∀`)/
だが!?
強烈な腰痛 (;-_-)ヾイテテ・・・
月曜日は御神輿&綱引きの後遺症で
通勤はリュックスタイルのワタクシの肩に
激痛 イタイ…~(>_<。=)ゝ
筋肉痛
二日酔い
だっさっ ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!
なぜか?同僚もご機嫌斜め[E:down]
聞けば同じく都内で高校時代の仲間と酒盛して
二日酔い。。。
同じチーム内で2人がスロースタート[E:bleah]
そんな月曜日が最悪のコンディションだったので
どんどん調子は上がる?!
( ̄^ ̄ ;)ウーン
そんな金曜日のバスケ[E:basketball]
LEGENDを観たバスケバカどもが
ワタクシがボールを持つと挑んで来る!?
それにつられた敵仲間も挑んでくる[E:wobbly]
倒しても倒しても次から次へと…
これはバイオハザードか?
やるつもりはなかったワタクシだが
最終的にはMAXパワーでやることに[E:smile]
そして翌日の土曜日はお仕事。。。
バスケの影響か?
陽気の変化か?
またもや筋肉痛へ逆戻り[E:shock]
そして腰痛激悪化[E:shock][E:shock][E:shock]
作業中に (;-_-)ヾイテテ・・・と、声に出てしまう有り様[E:sweat01]
だから歳やて ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
そんな身体の本日は秋晴れなり☆
こんな身体でも外の光を見ていたら…

Cimg5499

[E:upwardright]アンセムちゃんとラブラブ♡せずにいられまいて☆☆☆
いったいどこを走ればいいの?
ぼうぼうの土手道。。。

Cimg5504

[E:upwardright]そんな土手横の畑は収穫期[E:happy01]
家族で稲刈りしていたようですよ!
お兄ちゃんがなにやら捕まえていますね?!

Cimg5508

[E:upwardright]これかな?

Cimg5507

[E:upwardright]拡大+
自信満々で擬態中!
この距離にいるワタクシをもシカトしています[E:smile]
まだ水溜まりもあるし
山の裾野は水が流れ着いてびしゃびしゃ[E:danger]

Cimg5514

[E:upwardright]そんなSWは観光地に人人人。。。
ザ・渋滞[E:car][E:rvcar][E:bus][E:ship][E:airplane][E:dash]
こちらは日高市の『巾着田』の曼珠沙華
やっぱ (*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
いいSWやな〜 ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
ワタクシのお休みは本日だけ[E:bearing]
SWとは無関係な今週を過ごします。。。
腰痛と共に[E:bearing][E:bearing][E:bearing]

Cimg5498

[E:upwardright]ラブラブ♡銀杏を発見[E:scissors]
実りの秋☆
食の秋☆☆☆
運動はもちろん☆
ビール[E:beer]の秋☆☆☆☆☆
さー!
ステキな秋へ参りましょう[E:paper]