とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

やきとりンピック☆

2015年9月27日 (日曜日)  曇り[E:cloud]→ 雨[E:rain]→ 晴れ[E:sun]

Yakitolympic_header

[E:upwardright]行ってきましたよ〜☆
ヽ(*´∀`)/

Cimg5535

[E:upwardright]金曜日のバスケで誘ったのですが
なんと待ち合わせの駅に来てくれたのは!?
Tくん家族☆☆☆☆4名[E:happy02]
独身男を加えて総勢6名になりました[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
\(^o^)/ヤッター!

Cimg5540

[E:upwardright]ですが!?
あいにくの雨[E:down][E:down]
駅からたどり着くまでに
主催者スタッフの誘導が行き届いていたので
迷うことなく来れました[E:happy01]
もうこんなにかっ (゚Д゚)y─┛~~
晴れ男のワタクシが不思議に思うほどの雨?
Sくんが雨男だと白状した。。。
そういえばLEGENDも雨が降ってたな[E:danger]
(¬д¬。)

Cimg5547

[E:upwardright]何はともあれ、これっしょ[E:beer]
このBEERトラック[E:bus]欲しい[E:smile]

Cimg5553

[E:upwardright]では!いざ[E:run]
午前中の出陣だったのですが
これです[E:sweat01]
進む気配なし[E:sweat02]
焼き物のイベントはやっぱりだった[E:down][E:down]

Cimg5561

[E:upwardright]1つ目の串をゲットした頃には
すでに[E:beer][E:beer][E:beer]3杯を飲み干していたので
補充[E:beer]
もちろんCOEDOが美味いのだっ [E:happy01]

Cimg5565

[E:upwardright]ワタクシが迷わず並んだのは
福岡県久留米市の『 焼とり鉄砲 』
久留米に行きたーい [E:happy02]
ホルモン系ですが子供も美味いと言って食べてくれました[E:happy01]

Cimg5570

[E:upwardright]メーンの7店舗以外にも焼きそば、ピザなどなどたくさんあるので
並ばなくて買える物もけっこうあります[E:wink]
なのにこの子たちはワタクシの両モモを占領して
ゲームに夢中!?
あの…おっちゃん飲みたいんだけど…[E:coldsweats01]
成人女性にはモテへんのになっ (゚Д゚)y─┛~~
(ノд<。)く〜っ!

Cimg5574

[E:upwardright]いよいよ晴れ男の出番です[E:scissors]

Cimg5583

[E:upwardright]そんな午後は早くもこんな[E:danger]
制限が掛かったり
閉めてしまうところも[E:despair]

Cimg5597

[E:upwardright]次はここにしましょう[E:run]
下にも仕込んだ物がずらり[E:smile]
ここならまだ大丈夫だね[E:wink]

Cimg5604

[E:upwardright]つくね ならば子供うけ間違いないしね[E:good]
生姜の香り豊かで上品なお味☆
大満足のイベントでした[E:happy01][E:happy01][E:happy01]

Cimg5614

[E:upwardright]そんな大満足のイベントだったので
もちろん大人の打ち上げ☆
東松山の駅前にある『 ひびき 』に入りたかったのですが
すでにここも行列[E:sweat01]
なので少し早めにオープンしている居酒屋ですませましょう[E:bleah]

Cimg5616

[E:upwardright]秋刀魚があるとつい食べたくなるワタクシ[E:smile]
肉の後は魚でしょ[E:good]
あ〜幸せ♡
またかいなっ  (゚Д゚)y─┛~~ このアホ!
今週もイベント満喫[E:scissors]
翌日二日酔い[E:shock]
繰り返されるアホでございました[E:paper]