とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

これがカイロプラクティック☆

2015年1月3日 (土曜日) 晴れ[E:sun]

いい天気だ☆
秋晴れだ☆☆☆
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
お仕事の暇モードはつづき。。。
金曜日はノー残業日なのでバスケ[E:basketball]へ[E:sign04][E:run]
とは行かず[E:down]
こういう時に限ってバスケの方がお休み日[E:weep]
(´□`。)°゜。エーン!!
泣いてもあかんがな (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷ
しかも月曜日〜木曜日までノンアル[E:beer] 生活して
好調な身体だったのに…(ノд<。)く〜っ!
なので金曜日の夜は開き直って夕方から酒盛[E:beer]
日付が変わる前に沈没[E:bleah]
ノンアル生活の朝ご飯は「ものすごく美味しい〜☆」ということを
改めて発見[E:scissors]
それと健康生活は飽きる[E:pig]
はは…(´∀`lll)
そして健康意識を高めて
とみお。リニューアル計画☆

Cimg5620

[E:upwardright]本日は都内某所の『カイロプラクティック』へ[E:run]
バスケ友のTくん行きつけ!
先生はボディービルダーもしてケンシロウのようながたい?!
以前にTくんがバスケでぎっくり腰して
歩くのもままならない状態でしたが
翌日こちらでの施術後には
しっかり歩いているというほどの技の持ち主[E:good]
ワタクシは興味本位でTくんに付き合って予約したのですが
その予約中に腰が壊れた。。。[E:bearing]
まるで申し合わせたようなタイミングで来たのですが
これまた驚くことに今日は腰痛が
 (ヾノ・ω・`)ナイナイ
ワタクシの腰痛や肩こりは
休日なので痛みもお休みする?!
仕事が始まると痛み出すを繰り返しています!?
(・∀・)ナゼ?
それでも先生に見てもらったら
『真犯人を発見しましたよ!』
と!
あっさり見つかっちまったっ!?
 (/ω\)ハズカシーィ
こいつかっ (゚Д゚)y─┛~~
そこを矯正!
修正!
ガツン[E:impact]
グリッ[E:wrench]
ハグッ[E:dash]
バリボリッ[E:annoy]
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ヤバいヤツや  ( ̄◆ ̄;)
スポーツバイク[E:bicycle]も同じなのですが
センターが出てない、バランスが悪い、精度が悪いなど。
の状態を改善すると
まったく新しく気持ちのいい感覚になります[E:confident]
もちろんウソのように腰痛は軽減[E:scissors]
ねじれを取ったので
なんか体がねじれた感覚?!
なんじゃそれ (o・ω・o)…ナニ?
今まではねじれた体が正しい状態と認識していたので
急に正しく戻ると逆の感覚になるのでしょうね[E:wink]
先生は徹底的に説明してくれるので
今の自分の状態を理解できたし
過去を振り返って思い当たる節もあった[E:coldsweats01]
今日はアルコールや運動をしないようにするとこや
代謝が高まっているので入浴もNG[E:danger]
今後はこれをキープできるように日々の生活の動作を改善して
来週もメンテナンスする予定です[E:wink]

Cimg5624

[E:upwardright] Tくん!今日は最後まで付き合ってくれてありがとう☆
またバスケでガンガンやりましょうね[E:paper]