とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

下手こいた〜ぁ (,, ゚Д゚)

2015年11月22日 (日曜日) 曇り[E:cloud]

昨日土曜日の午前中は待ちに待った!
ケンシロウ先生に秘孔を突いてもらいに[E:run]

Cimg5887

[E:upwardright]施術後のウォーキングでウロウロ[E:run]
都内もすっかり秋ですね☆
今回の施術で4回目[E:scissors][E:scissors]
前回から少し間があき過ぎたのか?
初回の症状に戻ってきていると感じた痛みがあったのですが
ワタクシは無言[E:think]
ケンシロウ先生はピンポイントでそこを突きました!!
わたー[E:impact]
今回は突く場所の数が少し多かったのですが
また更に首の可動域も増えました[E:good]
いったいどこまで動く箇所が増えるのかな???
今回のケンシロウ先生のご指摘は
今回の骨盤のぐらつきはちょっとNG[E:shock]
でも背骨の間隔が開き出して、全体的に柔軟さが出ているのはいい[E:good]
とのこと[E:confident]
ワタクシの柔軟体操はいいスパイラルに向かっていると
お褒めをいただきました☆
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

Cimg5890

[E:upwardright]そんな夜はアルコールNGなので
いい夫婦の日というスイーツにて
自分へ♡を与えることにしました[E:wink]
無関係やんか (゚Д゚)y─┛~~

Cimg5893

[E:upwardright]そんで本日はMTBライドだわさー☆

この落ち葉が気持いい〜ん[E:wink]

もうすぐ冬かな?

って気分です[E:confident]

Cimg5900

[E:upwardright]調子のいい身体で下手こいた〜[E:down][E:sad]

水路を勢いよくジャンプ[E:up]

が!?

後輪を激しくゲシッた[E:impact]

Cimg5908

[E:upwardright]お手本のようなスネークバイト[E:weep]

数年ぶりのチューブ交換となりました[E:shock]

一時期は手ぶらライドもしていたくらい

ワタクシはパンク知らずだったのに…

(p_q、)シクシク

調子にのるからやろ  (゚Д゚)y─┛~~

Cimg5909

[E:upwardright]夕方はpoloくんのリコール作業へ[E:rvcar][E:dash]

営業さんが交代して足が遠退き

次の担当営業と対面しないうちに

3人目の営業さんが挨拶に[E:catface]

キミ愛想ないな  (゚Д゚)y─┛~~

今回は燃料系のリコールだったので

車検前に致し方なく来たんだもの…

車検だけでもめんどくさいのにさっ。。。

(¬д¬。)

Cimg5872

[E:upwardright]明日はお仕事ですが今夜は飲みましょう[E:bottle]

銀杏をオリーブオイルで煎ると

とても香りがいいんです[E:good]

最近のお気に入りおつまみ[E:delicious]

寒くなるといろいろ美味しい物が増えますね[E:wink]

行事も増えるし

SALEも増える☆

いろいろ忙しくなる師走をダッシュする

準備中のとみお。です[E:paper]