とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

シンデレラ?

今週のお仕事も平和に終わり

3連休に…ならず。。。
でも2連休さっ[E:scissors]
明日はケンシロウ先生に逢えるので嬉しい[E:happy02]
でも日曜日はpoloくんのリコール作業をしてもらいに
久しぶりに車ディーラー[E:recycle]
なんだか忙しそうな予感。。。
そしてこの平和は今月まで!?
来月から激務が待ち受ける予定に。。。
しかも3ヶ月間以上つづくとさっ[E:shock]
上司からおどかされても
具体的な計画を知ることなく
うわさのような話でなんの準備ができるのだろうか??
ワタクシは今月までシンデレラのように楽しみ☆
来月からは現実に戻るのでしょうか???
現実はズタボロの姿やで  ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー

1447836669411

[E:upwardright]そんな限られた時間を有意義に過ごすため
ワタクシは独り店飲みを復活[E:happy01]
散策して気になるお店に潜入調査[E:delicious]
最近は地元でお店が急激に増えているので
楽しみが増えました☆
飲み友増えたの? (゚Д゚)y─┛~~

1447836816282

[E:upwardright]やきとん友達[E:pig]
独で入りやすいカウンター重視のお店!

1447665834924

[E:upwardright]こちらは一年前から気になっていたラーメン屋さんなのですが
入ると店内も味もフレンチラーメンって感じです[E:happy01]
ワタクシは大好きなつけ麺を注文[E:noodle]
これが素晴しくワタクシ好み♡
多くのつけ麺のつけ汁は塩辛い[E:sad]
こちらのは旨味とコクで麺が包まれ
スープで割らなくても飲めるんです[E:confident]
食べながら笑みがこぼれる美味さ[E:good]
久しぶりに出会いましたよ〜 (*´∀`*)
しかも大好きなつけ麺屋さんの近所[E:wink]
この道はつけ麺ロードになることでしょう[E:smile]
(*´艸`*)ウフッ♪
今月も残り少ない日数ですが
気になるお店は4店舗☆
どうかシンデレラでいられますように[E:paper]