とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2015年Xmas☆?

2015年12月27日 (日曜日) 晴れ[E:sun]

本来の冬を感じる寒さですが
日向はいい[E:happy01]
けど自動車の運転は目が疲れる[E:wobbly]

Cimg5979

[E:upwardright]今年もクリスマスイブは会社からいただいた5号☆
独り者にはキツいサイズ。。。[E:birthday]
お気に入りの器と♡
お気に入りの煎茶でいただきま〜す[E:happy01]

Cimg5986

[E:upwardright]先ずは勢いで半分クリア[E:scissors]
翌日の朝食にて残りの半分をクリア[E:sad]
この日の午前中は二日酔いよりも不機嫌な仕事っぷりのワタクシ[E:gawk]
午後は来年の新年会の出欠確認で
人間の屑(上司)の対応。。。
この屑は新年会を会社の行事だと嘘をついて
全員参加を強制!?
しかも会費の話もせずに参加の確約を取って回っている。。。
会社の行事と言ってるので、費用は会社持ちだとおもわせるサギ的な手口[E:think]
ワタクシは不参加を表明!
屑は「なぜ不参加?」と聞き返す。
ワタクシは「参加したくないから[E:pout]」と答えると
屑「・・・」
屑「・・・」
・・・。。。
屑「わかりました」
と理解した!
屑がこれ以上突っ込んで来たら
全て答えるつもりだったので拍子抜け[E:bleah]
来年早々事件になりそうな行事です[E:gawk]
どうなるんかな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
この25日で仕事納め☆
屑以外の皆様は大変お疲れさまでした[E:confident]
そしていよいよ長期連休[E:scissors]
の前に…

Cimg5991

[E:upwardright]今年もクリぼっちのワタクシに

サンタさんからのプレゼント[E:present]

MNPにてキャリアチェンジ[E:recycle]

¥0だった端末は下取りへ

新しいのは¥1で購入[E:scissors]

その場でお財布から¥1を払う不思議な感覚?!

これで2年の使用割引きも付き[E:smile]

さらにキャッシュバック[E:dollar]

それが目当てやろ ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
端末のカメラに不満があったので
今回はカメラ機能重視[E:camera]
しかしながらまたもや端末同士のデータ移行に大苦戦[E:bearing]
毎度のことやな~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
使いながら慣れるしかありませんね。。。
といことで実践へ[E:smile]
このキャッシュバックを資金に
ヤドカリ放浪スタートです[E:paper]