とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

テンションあげてこ☆

2016年3月13日 (日曜日) 曇り[E:cloud]

今週はどんよりお天気つづきで
まだ寒い。。。
洗濯物の山さんこんにちは[E:shock]
お仕事はゲス上司が今月二回目の
無断遅刻[E:angry]
その後電話連絡にて「午後出社します」
が!?
結局休みやがった!
 (゚⊿゚)イラネ
自由な会社やな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
この他にもゲス上司のスペックを書こうとおもったが
今回は時間が少ないのでまた。。。

Dsc_0217

[E:upwardright]新ブルーマン誕生☆
年始SALEを期待したのですが
SALE対象外のアウターをGET[E:scissors]
モンベル製品は機能性が抜群!
ですが色はワタクシ好みではないので
今まで縁はなかったのですが
新商品は色が好みに近づき
かなりテンション上がりました[E:happy02]
即買い[E:wink]

Dsc_0350

[E:upwardright]こちらは靴がSALE品[E:scissors]
サイズ&値段&履き心地
全て○[E:good]
こういう出会いだと3分待たずにレジへ[E:smile]
これも即買い[E:wink]
そしてこの靴が欲しかったのはこの服に合わせたいから!
この上下は香川県高松市にて
知人の勤める古着屋さんの
店長さん達のすすめてくれた物☆
これもサイズ&着心地 (゚∇^d) グッ!!
かなりお気に入りです[E:happy01]
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
中身は問題やけどな (゚Д゚)y─┛~~
久しぶりにアパレルとのいい出会いがありました☆
お出かけもテンションあげあげ[E:up][E:up][E:up]

Dsc_0356

[E:upwardright]もう1つのあげあげ[E:up][E:up]
もし目が合ったらそらしてくださいね[E:smile]
なんと生のホタルイカ[E:happy01]
この量でなんと!!
300円[E:scissors]
先ずはそのまま醤油つけて食してみたら
いけます[E:good]

Dsc_0375

[E:upwardright]オリーブオイルで炒めてみたりしましたが
残りはこのとおり♨
マヨ付けても[E:good]

Dsc_0367

[E:upwardright]さらにテンションMAX[E:up][E:up][E:up]
鮭のハラス☆☆☆
生でokの鮮度[E:good]
これは美味いに決まってる!!
 (*´Д`*)ウマー.:゚+

Dsc_0355

[E:upwardright]今回最後のテンションあげあげ[E:up][E:up]
ベビスターラーメンの3種ミックス☆
※レジ袋内を撮影
今までのピーナッツ入りに
なんと柿の種も追加投入されたのです!!
好きな物が全部入っていれば「これで売れるだろっ!」的な発想?!
┓( ̄∇ ̄;)┏ !?
・・・
ワタクシはそう思ったのですが!?
これを仕事の同僚から休憩時間中にいただき
食べたら「なんということでしょう!!」
ちゃんとミックスして美味しいように作っているではございませんか!!
(*゚∀゚)=3 ウマー!
ホンマか~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
すぐさまお店に[E:sign04][E:run]
ところがなかなか見つからず
十数店も探しに行くはめに[E:weep]
やっと見つけたお店で
なんと特売[E:scissors]
こうして中国人なみのバク買いに走ったワタクシでございます[E:bleah]
ビールに合う〜〜〜[E:beer]
バク食いや Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
明日からもいろいろあるから
少しテンション上げてこうや[E:paper]