とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

王子〜〜。。。

2016年3月6日 (日曜日) 曇り[E:cloud]

空はどんより。。。
ココロもどんより。。。
(〃´Д`)ハァ…
どないしてん~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
転職したいんだ!?
( ▼Д▼#)
なんやて Σ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
お仕事 ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

Dsc_0327

[E:upwardright]またも金曜日の夜はバスケ[E:basketball] も行かずに♨
毎日仕事でストレスを背負わされ
週末に癒しを買わされる[E:bleah]
不思議な社会のサイクル[E:recycle]
お仕事の山は越えたとはいえなかなかの量があり
1名が1日お休み[E:empty]
今週も月曜日から残業盛り。。。
体力的には大丈夫なのですが
精神的に。。。
その理由は!
3月に入り大ショックなことが!?
なんと王子が今月で退職するってよ[E:danger]
王子は現場の実リーダー!
ゲス上司が遊んでいても
業務が成り立っていたのは王子の力!
その王子がいなくなればどうなるのか想像つく。。。[E:sad]
以前から退職したいオーラを放っていた王子だったので
この日が来るのは時間の問題だったのですが
いよいよ。。。
普段以上にゲスの行いにイラっとするワタクシ。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc_0329

[E:upwardright]土曜日は「聞いてよドラえもん」とばかりにAくんに泣きつき[E:crying]

Dsc_0333

[E:upwardright]肉汁にまみれ[E:smile]

Dsc_0340

[E:upwardright]せいろで蒸され[E:delicious]

Dsc_0341

[E:upwardright]炙られ[E:impact]
ちっとも辛くないやんか (゚Д゚)y─┛~~
辛いんだ[E:rock]
辛いんだよ[E:punch][E:annoy]
(´□`。)°゜。エーン!!
転職先探そっと[E:catface]
またかいな ~~・-y(´д`)。o0○ プハァー
ああまただよ[E:paper]