とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

さようなら。。。

2016年3月26日 (土曜日) 晴れ[E:sun]&曇り[E:cloud]

寒さは残れど春ですね〜[E:confident]

Dsc_0400

[E:upwardright]飲み友募集の効果もあってか?
今年はお花見会[E:beer] のお誘いも多くいただき
お断りしてしまうことも。。。[E:weep]
GWのBBQのお誘いまでただき
ありがとうございます☆
そして m(_ _)m すみません

Dsc_0405

[E:upwardright]これも m(_ _)m すみません。。。

先週のケンシロウ先生は

内臓中心の秘孔を突き

消化器系が全滅状態[E:danger]

油、糖、カフェイン、刺激、などなど

ワタクシの食生活を全面否定されるご指導もいただきました[E:coldsweats01]

でもいまだに肝臓は大丈夫なので

お酒を減らせとは言われてません[E:smile]

そんな忠告をいただいたにもかかわらず

つけ麺三昧の食生活は続くのでありました[E:bleah]

チョコも止めや ( ゚Д゚)y─┛~~

今週は帰り時間も早かったので

MacくんのOSアップデートを行ったのでありありますが

これが大失敗[E:bearing]

使い慣れた設定が変わり

入力文字も変わってしまった。。。

使えていたものが使えなくなるのは

なかなかのストレス[E:danger]

( ゚皿゚)キーッ!!

そして一番痛いのは

このブログ投稿中にページがダウン[E:shock]

ページを開き直して一文字でも入力すと…

ダウン!?

アワ*1ワワ!!

なんでや w(゚o゚)w

さらにもう一つの最高度ストレスは

Dsc_0406

[E:upwardright]職場の王子が昨日(金曜日)で退職[E:crying]

※すでに二軒目なり

初めての就職がここだったので

これが当たり前だと思っていた王子。。。

入社して月に100時間近い残業の日々で

休日出勤も度々。。。

とてもがんばったね☆

そして彼だけではなく真面目に働いている人は

みんな頑張っている!!

これを昨年の会社内のパーティーの席で

ワタクシは部長をつかまえて

「みんなよくやっているので現場を見に来てください」とお願いした!

そこで王子の活躍を売り込んだところ

その数日後に王子はリーダーミーティングにも参加させてもらうようになった!

が!?

結局こうなった。。。

そして今年1月に部長がワタクシに「今年はもっと現場を見に行こうとおもっているんだ」

と言っていたが…

未だに来ない[E:pout]

そんなもんや ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ワタクシも次を探すのですが

こんなのが普通なのかもしれませんね[E:paper]

*1:゚゚дд゚゚