とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

社長の息子さん!

2016年6月4日(土曜日) 晴れ[E:sun]&曇り[E:cloud]

午前は爽やかな風が吹いていたのですが
午後は梅雨を思わせるジメジメ[E:snail]
もうすぐですかね〜。。。
(´~`)。゜○
お仕事は忙しい状態のまま
今月からいきなり
製造部から営業部へ移動した我々?!
なにをどうするのか?
どういう組織図なのか?
だれが上司なのか?
いまいちわからないが…
ゲスはそのまま。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
すこし面白かったのは!
金曜日の朝の通勤で総務部長とすれ違って
総務部長から「今度酒でも飲みましょう」とのお誘い[E:happy01]
ワタクシ「いいですね☆」
その日の連絡にて「今夜どうですか?」と早速のお誘い!!
ワタクシ「早くても21時30分でよければ行きます」
総務部長「ok、行きましょう!」
ということで急遽実現[E:beer]
2人きりの飲み会[E:smile]
総務部長はワタクシと同年代で
バスケとスポーツ自転車の趣味の共通点もあるのですが
あちらはTV観戦派!
ワタクシは実戦派!
あちらは社長の息子さん!
こちらは入社2年半。。。
なかなかの違いですが
とても楽しく飲めました[E:happy01]
次は女性との出会えそうな洒落たBARを紹介してくれるそうな…
水面下で期待しております[E:wink]
また終電かない ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0763

[E:upwardright]本日のアンセムちゃん♡
けっこうハードだった今週のお仕事だったのですが
おもったほど身体に疲労は溜まっておらず
なかなかいい切れ味ライド[E:bicycle]
湖が封鎖されたことで外周の散歩者も減り
この時期にしては走りやすい環境になりました!
が!?
いつものジャンプポイントの着地で
なんで━━Σ(゚д゚;)━━!!
なんと道の真ん中で3歳くらいの子供2名と
お爺ちゃんが食事中[E:restaurant]
しかも丸くしゃがんでる!?
フルブレーキで回避[E:danger][E:sweat01]
あー、ヤバかった[E:wobbly]
食事の真ん中を ψ(`∇´)ψ ジャンプしたらエエのに!?
それは断じていけません[E:angry]

Dsc_0666

午後は北斗神拳を受けに都内へ[E:sign04][E:run]

今日に限って久しぶりの腰痛[E:bearing]

ライド中も腰の中心辺りに重たい痛み[E:sad]

珍しい施術で秘孔を突いてもらうと

バキバキ音と共に消えて無くなった痛み[E:happy01]

さすがケンシロウ先生!

オワタ┗(^o^ )┓三

これでしばらくMTBライドは休憩になりそうな空模様だが

やりたいことが多すぎて2連休じゃ足りない。。。

明日もライドしたいな[E:paper]