とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

来たぞ夏休み☆

今週も過酷なお仕事を経て

夏休み9連休の入り口に立ちました[E:happy01]

西日本の暑さよりはマシのようですが
かなりくたくた[E:coldsweats01]

Dsc_0002

[E:upwardright]昨日はどうにかノー残終わりして
辞めることを口にしているBさんとお疲れ会[E:beer]
この後でN兄やんも合流して
この先のお仕事の話[E:think]
兄やんは残る組の考えなので
我々のサヨナラ組と話が噛み合わない[E:despair]
なんとか引き止めようとしてくれるのはありがたいのですが
この会社に自分の未来を見ることができないのは痛い[E:bearing]
ワタクシがリーダになれば丸く収まるのですが
それではワタクシが転職してきた意味がない?!
もう祭り上げられるのは嫌だよ[E:gawk]
やればやるほどみんなで乗っかってくるんだからさっ[E:sign04][E:run]
どこの会社も一緒やな ( ゚Д゚)y─┛~~
本日9連休の初日は先ず!
北斗神拳で体の中からリフレッシュ[E:good]
MTBレースのレポートがすっ飛んでしまいましたが
横を眺めた目線に雲が浮かぶ標高2000m近くまで上昇し
フルマラソンほどの距離を移動[E:sign04][E:bicycle][E:sign04]
DH区間の最速タイムを狙っていたワタクシに
大会委員から「DH区間のほとんどの計測がカットされました。。。申し訳ございません[E:bearing]」
そんなー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ドMレースやん ( ´艸`)プププ
早朝そんな説明から始まり
すっかりテンションの下がったワタクシは
とても無様なレースをし
数日後にリザルト確認しても
それはそれは無様な結果でした[E:catface]
それが現実やで (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもこれにチャレンジさせてくれたのが北斗神拳[E:punch]
オワタ┗(^o^ )┓三
レース直後の体はボロボロでしたが
これくらいのダメージで済み
強い体だと改めて感心しました[E:confident]
夏でも冬でも指先や足先が冷え冷え人間だったのですが
エアコンONの睡眠でも大丈夫だし
血流が正常化したのだと理解できる[E:good]
治してもらっただけでなく
壊れにくい体になったとおもいます[E:good][E:good]
何を楽しむのも体が資本[E:wink]
これで夏休みも思いっきり楽しめます[E:happy01]
この夏も青春全開で行きましょう[E:paper]