とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

まだまだ問題山積。。。

仕事量は山を越えたような感じだが

スポットで忙しくなったお隣の作業も手伝ったことで
1日延べ3トンくらいを上げ下げするような作業。。。
久しぶりに筋肉痛と腰痛のダブルパンチ[E:punch]×[E:punch][E:shock]
金曜日はノー残デーだったが
これまたお隣を応援して残業。。。
でも休止中のバスケ[E:basketball] に
今日は絶対に行くと決めていたので[E:sign04][E:run]

Dsc_0107

[E:upwardright]体の疲労感が半端なく[E:danger]
走ると体熱が急上昇して[E:sweat01]
なんか気持ちだけでプレーしていたような。。。
(;´▽`A``
そのあと飲み過ぎや ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg7664

[E:upwardright]飲みましたよ[E:scissors]
いただいたお塩なども
こりゃいいね[E:good]

Cimg7659

[E:upwardright]ずっこけたお通し[E:bleah]
旅のあとに逢いたくなるAくん❤︎
土曜日は朝から雨が降り
外に出る気がないので
部屋でゴロゴロと
けっこうな睡眠時間[E:sleepy]
青春の夏が終わりました[E:smile]
ホンマ遊びすぎやで ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg7662

[E:upwardright]そんな夏の終わりはAくんだけでなく!
なんと!?
Aくんのお母さまと酒盛りでございます[E:bottle]
お久しぶりっス[E:happy02]
「相変わらずお綺麗ですね〜☆」
そして妹さんもいらっしゃい☆☆☆
もう1人の妹さんも来たいと言っていたそうですが
残念ながらかなり体調不良らしく。。。
また今度ね[E:happy01]
かわいい子やな (゚▽゚*)
この女系のなかでお兄ちゃんの立場が弱すぎる (^-^;
頑張って…お兄ちゃん ( ´艸`)プププ
みんなでAくんをいじって楽しかった〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とてもいい家族で羨ましい[E:good]
来ていただいたお母さまに
感謝感謝!
そんな一時と裏腹に…
転職問題!?
スマホ水没問題!?
poloくん駐車場閉鎖問題!?
自動車当て逃げ問題!?
などなど
どれも金かかるな ( ´艸`)プププ
一つ一つ解決しなくては[E:sweat01]
と考えながらも
頭の中には秋刀魚や秋鮭が回游しており
すでに青春の秋が訪れようとしているのであります[E:bleah]
きっと9月も忙しいぞ[E:paper]