とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

カイロプラクティックでお祭り?!

お仕事量は少し減り

増員されたこともあり負担は減りましたが
ワタクシの担当負担は変わらず。。。[E:gawk]
それと新社屋移転に伴う動きが表面化して
人事的に移転についてくるのか?
アンケートにて多くの社員に意思回答を求められた[E:think]
もちろんワタクシNO!
それどころか同課の半数がNOだとか w(゚o゚)w !?
そのアンケート直後から社内にエゲツない雰囲気が。。。[E:sweat02]
みんなけん制しとるな ( ゚Д゚)y─┛~~
10月の社員旅行も不参加者が目立つ[E:think]
┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんな中でフォークリフトが故障して一ヶ月くらい
作業負担の増すスタイルを行っていたこともあり
深刻な腰痛に悩まされ
右肩は激痛で上げられない[E:bearing]
週の後半は無口な男になりました[E:gawk]
金曜日のバスケはお休みし
土曜日に北斗神拳[E:punch]
今回は初めて肩の痛みを訴えることからスタートし
ケンシロウ先生の診断は先ず椎間板!?
それから右肩から腕を慎重に調査したところ
神経信号が首から肩付近でストップしているとのこと[E:danger]
施術第一段階で肘まで神経信号が流れるようになり
第二段で指先まで流す!
かなり立体的な動きをさせて最終確認までたどり着き
左肩は問題なしということで終了[E:confident]
この8ヶ月間もの痛みが和らいだ[E:good]
が!?完全ではないのでよく動かすようにとのこと。。。
ヽ(´▽`)/
このカイロプラクティックに通って一年近くなる。
昨年の健康診査の結果は血液の再検査や
高血圧など問題だらけのポンコツだった[E:coldsweats01]
今年の結果は高血圧以外の問題が無くなり
高血圧も153→132に下がっている[E:happy01]
それでも高いわい ( ゚Д゚)y─┛~~
じつは昨年は最初の血圧が165あり
少し安静にしてから再計測しました[E:bleah]
プッツンや Σ(゚д゚lll)アブナッ !
そういえば昨年は目から数回流血してたっけ[E:sweat01]
食生活は悪化しているので
きっとケンシロウ先生の力[E:punch]だとおもっております[E:wink]
感謝感謝!

Image3_3

[E:upwardright]もうあれから一年経つのですね[E:confident]

今年もお祭りじゃい[E:paper]