とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ヤドカリ放浪 2016冬 群馬県

2016年11月25日 (金曜日) 晴れ[E:sun]

昨日は11月に積雪という歴史的な日?!
景色も温度も雪国そのもの!
カッチカチの寒さやな ( ゚Д゚)y─┛~~
本日は朝の通勤ラッシュと路面の凍結を避けて
スロースタート[E:rvcar][E:dash]
そのかいあって道路混雑も凍結もなく安全移動!

Cimg7891

[E:upwardright]先ずはこちら群馬県にて[E:happy01]

伊香保温泉には来たことあったけど!

Cimg7885

[E:upwardright]一面不思議な光景☆

Cimg7883

[E:upwardright]足元もこのとおり☆

Cimg7874

[E:upwardright]頭上からは落ち葉と落ち雪?[E:smile]

ホンマ不思議やな〜 ( ゚Д゚)y─┛~~

Cimg7898

[E:upwardright]お目当の水沢うどん[E:scissors]

キラキラ透き通るうどん☆

うまい ( ̄▽ ̄)

先月の社員旅行にて

バスガイドさんのお話に耳を傾けていたワタクシ[E:ear]

群馬の水沢うどんが絶品とな?!

結局…

それしか覚えていませんでしたが[E:coldsweats01]

Cimg7902

[E:upwardright]やっぱり!うまいものの近くにはキレイないい水がありますね[E:wink]

Cimg7908

[E:upwardright]うまい空気と景色もね[E:happy01]

昨日出発しなくてよかった〜!

と思える本日からの始まりです[E:paper]

やっぱりそう言うことやったんかい ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~