とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

ときどき決断!

春一番[E:sign05]

寒暖差20℃超え!?
でも今日はまた北風ピュー[E:bearing]
寒い[E:wobbly]

Dsc_0598

[E:upwardright]穏やかな海ほたるP☆

お仕事の配達で横浜から君津への途中[E:bus][E:dash]

あちらは千葉県側[E:eye]

テンション上がって美味しそうなバウムクーヘン購入[E:delicious]

Dsc_0607

[E:upwardright]こんなに静かな海ほたるP初めてだー[E:happy02]

東京湾をぐるりと一望[E:eye]

東京都心のビルはもちろん[E:scissors]

富士山までよ〜く観れる[E:fuji]

みんな丸見えや ψ(`∇´)ψ
この日はバレンタイン❤︎
しかしながら複数の配達が重なり
遅い時間に帰社[E:think]
すると黙ってメンバー全員がトラックの荷物積み替え[E:recycle]
翌日の出発分もあるのでかなりの量だったのですが
あっという間に完了[E:good]
この作業に感動[E:confident]
そして急いで向かうは[E:sign04][E:run]!?
今月の北斗神拳[E:punch]
また男かいな ( ´艸`)プププ
今回は椎間板にロック[E:key]が掛かり危険信号[E:signaler]
それと肝臓に疲労が見えるとの注意[E:danger]
ヘビーな食事が増えてますもんで[E:coldsweats01]
かなりの寒さもあって調子を崩しているのは分かっていましたが
ケンシロウ先生に言われると説得力が増す[E:sweat01]
そしてこの症状に問題が!?
新しい仕事は薬品を使うので
今回のケンシロウ先生の診断で
内臓がヤバいと言われたら試用期間の会社を辞めようと考えており
内臓が大丈夫と言われたら正社員になろうと決めておりました!
ところが結果はその中間?!
結局自分で決めろということなのですね[E:catface]
先延ばしても同じことだと思えるので決めました!
後日社長に「この会社で働かせてください!」と申し出ました[E:sign01]
ときに人生で大き目の決断が必要な時が何度かありますね[E:confident]
キミは何度もやで ( ゚Д゚)y─┛~~
会社を辞めることも決断だし
続けるという決断が必要な時もある!
恋愛も似ている気がしますが
いずれにしても自分で決めるということで
ワタクシの人生が動いていると信じております!
過去「あの会社を辞めなければよかった。。。」と思うことが一度もないのは幸いです[E:confident]
この会社に決めた理由は
尊敬できる先輩たちと一緒に仕事がしたいと思えたことが大きく
ワタクシは「自分が尊敬できる自分でありたい!」と願っております[E:confident]
そのためには尊敬できる人の近くにいることは重要で
お仕事中の長い時間影響を受け続けることができるのは幸いです!
なんのこっちゃ?! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc_0610

そんなバレンタインは義理チョコどころか!?
異性に会うこともない日なのでありました[E:sweat02]
悲しくなんかないもん[E:paper]