とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

2017バスケットボール大会☆

とても天気がいいのですが

近くで火事もあったようで
強風だったので恐ろしさも感じました[E:think]
乾燥にご注意[E:danger]

Dsc_0586

[E:upwardright]そんな本日は待ちに待ったバスケ大会です[E:happy01]
なんとかプレーできるだけの人数は集まり
どうにかこうにか??
この役立たずが ( ゚Д゚)y─┛~~
はい (u_u。)

Dsc_0596

[E:upwardright]慣れないオフィシャル役に悪戦苦闘[E:coldsweats01]
大会を終えて簡単なことに気がつきました!?
そうか!
そうだったのか!
バッシュが新しくないから優勝できなかったんだ!!
そんな簡単なことだったとは!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ!!
ちゃうわー o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
昨日はチャリに乗って里山ライド[E:bicycle][E:sign04]
気づけば60.1kg。。。
使えば使っただけ体重が減るってなんなのこの体?!
日々6tを持ち上げているときは62kg近くになる体重が
肝心な大会前に干上がってどうすんの?[E:wobbly]
しかも昨晩は久しぶりに湯船に入って自分を煮込み!?
体を芯からポカポカに温めて柔軟体操[E:smile]
肩の激痛に呻く声が漏れるのも我慢して
いつも以上にグリグリ肩を動かし
それを乗り越えたからなのか?
痛みはほぼなくなった[E:happy02]
どうせ翌朝になればぶり返すのだろうと考えていたら
覚悟していたほどの痛みはない[E:confident]
この一年で過去最高にいい状態[E:scissors]
だったのに…
。゜゜(´□`。)°゜。
この一年でシュート感覚をすっかり失い。。。
痛みはさほどでもないのに
痛みを覚えてしまっているので反射的に嫌がる体。。。
自分でもどうにもならない[E:crying]
そんなポンコツなワタクシの楽しむ時間が終わり。。。
モチベーションが無くなったからなのか?
体力の消耗が激しいからなのか?
とんでもない脱力感。。。
ぐったり (−_−;)
もう辞め時やろ ψ(`∇´)ψ
そんなことない!
だって新しいバッシュ買うんだも〜ん☆
ヽ(´▽`)/
仲間とバスケができることに感謝[E:paper]