とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

たくさん食べて!飲んで!!笑った!!!

とても暖かくていい天気の2連休☆

Dsc_0674_2

[E:upwardright]川越のパワースポットで鯛を釣り上げ[E:scissors]

Dsc_0681_2

[E:upwardright]川越のエネルギッシュなお店で鯛を料理してもらい[E:smile]

Dsc_0682_2

[E:upwardright]食べ残った鯛にオレンジ色の真珠をちりばめてリゾットに[E:happy02]

Dsc_0684

[E:upwardright]すっくてはお口に流し込み[E:delicious]

またすくってはお口に流し込む[E:delicious][E:delicious]

Dsc_0689

[E:upwardright]鯛さん!あなたのエネルギーは決して無駄にはしないよ[E:good]

Dsc_0678

[E:upwardright]満腹ぷく[E:good][E:good][E:good]

Dsc_0695

[E:upwardright]秩父も満腹ぷくぷく (○゚ε゚○)

Dsc_0700

[E:upwardright]たくさん食べて!飲んで!!笑って!!!

川越と秩父の山盛りのエネルギーを取り込みましたね[E:wink]

日本海でお世話になってばかりの女王様❤︎

今回は執事ジイがお役にたてましたかな?!

また来てね[E:paper]