とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

梅雨かもね?!

月曜日は眩しいお太陽に照らされながら

往復約8時間を運転して新潟市へ配達[E:bus][E:dash]
しかも述べ約13tの積み下ろし[E:wobbly]
火曜日は宇都宮へ配達[E:bus][E:dash]
水曜日は工場勤務で
夜はバスケ[E:basketball][E:up][E:happy02]
ホンマ暑いな〜 ι(´Д`υ)アセアセ
木曜日と金曜日はお休み[E:scissors]
アンセムちゃんとDHを楽しみにしていたのに…
2日間ともしっかり雨[E:rain]
まるで梅雨入りしたかのように。。。
なので木曜日はチャリの部品探しに横浜へ[E:rvcar][E:dash]
結局不発[E:dash][E:dash][E:dash]
金曜日は部屋の片付けをして

Dsc_1126

[E:upwardright]夜はバスケ[E:basketball][E:happy02][E:sign04][E:up][E:up]

大人が20名くらいと子供も多く集まりました[E:happy01]

1年ぶりくらいにヤスも来た[E:wink]

ワタクシは2日間呑んだくれていたのでいいとこなし[E:bearing]

先週のように博多から帰ってきた直後の方が

シュート[E:basketball]はバシバシ入る[E:bleah]

体は正直に怠けるんですね[E:sweat02]

働けっちゅうことや ( ゚Д゚)y─┛~~

そうなんですよ!

土曜日の仕事が終わって腰はガタガタ[E:bearing]

本日の日曜日も引き続き腰痛[E:annoy]

北斗神拳の日までもう少し頑張らねば[E:coldsweats01]

6月から長期出張が2カ所続き

およそ2ヶ月間みっちりお仕事の予定[E:coldsweats01]

梅雨前にアンセムちゃんとDHしたいのだが??

ワタクシの夏がもう終わろうとしています。。。

なんとかせねば[E:paper]