とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

暴食に振り戻し?!

不安定なお天気が続き。。。

梅雨の延長??
ジメジメ&ジトジト[E:snail]
通勤電車の混雑時は不快指数増大[E:danger]

Dsc_1057

[E:upwardright]作業の現場の冷房にも慣れてきて
ほとんど汗もかかずに快適[E:happy01]
1日1缶キャンペーンも”ほぼ”上手くいっており[E:bleah]
18時前の早めの夕食もしかっり[E:scissors]
温泉卵はサービス品[E:wink]
釜炊きご飯のこちらはおかわり自由だということに気がつきました!

Dsc_1061

[E:upwardright]水曜日の昼休みは現場の都合で11:30〜13:00まで!

夜に行っている食堂へ[E:run]

五穀米をチョイス[E:happy01]

おかわりするのが面倒くさいから

ご飯多めにして欲しいと頼んだら

開けてびっくり!?

『おひつ』いっぱいに入れてくれた[E:happy02]

もちろん全部残らずいただきましたよ[E:delicious]

どんだけや Σ(`0´*)

午後の作業の動きが鈍くなってしまった[E:coldsweats01]

Dsc_1058

[E:upwardright]帰りの途中下車で久しぶりに新宿の夜を!

いろいろ刺激あるから時間があっという間に過ぎる[E:sweat01]

うろうろすなや ( ゚Д゚)y─┛~~

慣れてきたので時間や体力にも余裕ができて

欲しいものを物色中[E:wink]

いろいろ欲しいがボーナスいまだなし[E:think]

このままなかったら社長と一戦交えることになりそうです[E:rock]

どうか平和でありますように[E:paper]