とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

奥さま好きです☆

TVニュースは政治家さんたちの劇場化した話題。。。

満員電車でもみくちゃにされながらもスマホを離さず、夢中でスマホゲームする人も少なく無い。。。
国は平和だ!
そう思うこの頃。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dsc_0982

[E:upwardright]豚天にブラックカレー!
芸能人のTV発言による期間限定の復活だそうで
いつもは500円の天丼ですが[E:smile]

Dsc_0984

[E:upwardright]大戸屋ランチを白米で大盛り[E:scissors]
お値段手頃で野菜も豊か[E:good]

Dsc_0997

[E:upwardright]毎日買ってしまうほどハマリ中[E:wink]
販売当初は大きな1個でイマイチでしたが
再販は小さめサイズが2個入りになったら
これがいい[E:good]
なにがちゃうん? ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_0994

[E:upwardright]こちらもほぼ毎朝[E:wink]
やっと8月1日の本日から交通系電子マネーが使えるよになった!
なにがちゃうん?? ( ゚Д゚)y─┛~~
小銭は面倒いからね[E:gawk]

Dsc_0989

[E:upwardright]いただきもの[E:happy01]
ありがとう☆
何年ぶりかな?
いただきます!

Dsc_0987

[E:upwardright]こちらも頂き物と言うか?差し入れ!
今の会社の先代の亡くなられた社長の生きている奥様から[E:confident]
ややこしいな ( ゚Д゚)y─┛~~
時々いただいているのですが
奥さまにワタクシの胃袋ガッチリ掴まれております[E:heart02]
奥さまはフルコースを作るほどの腕前で
先輩たちの評判も高い!
今回驚いたのは右側のナス天!!
ナスの天ぷらが大好きなのですが
これかなり意表を突かれました[E:happy01]
奥さまが「ちょっと醤油をたらしたらいいよ!きっと気にいるとおもうよ☆」と言っていたのですが
ただのナス天だと油断していました[E:coldsweats01]
ひとかじりして??
なんだ!?
ナスの間にベーコンとチーズ!?
これ!?
これ!?
うまー☆
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
落ち着かんかい ( ゚Д゚)y─┛~~
ゴーヤ&コンビーフも[E:good]
この他にも枝豆いただいたし
ジンジャーライスも[E:good][E:good][E:good]
このおつまみ系に気分アゲアゲ[E:happy02][E:up]
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
じつはこれいただいたのがこないだの日曜日!
この日はMTBイベントに参加する予定だったのに…
工場長から工場勤務を希望され
イベントを断念。。。
もともと不確定な休みだったので駄目元でエントリー!
参加費を棒にふるリスクはあったので諦めますが
なんだかな〜[E:gawk]
という雰囲気を吹き飛ばしてくれました☆
感謝!
天気予報もお天気マークがオセロのように
雨や曇りマークにひっくり返り。。。
とくに日曜日は崩れがち[E:down]
さらに休みもなくなりお盆前までお仕事続きかな?
あ〜
奥さまみたな人と出会いたい[E:heart02]
むしろ奥さまと…!?
あ〜、胃袋つかまれたい[E:lovely]
ほんまのアホや ( ゚Д゚)y─┛~~
[E:upwardright]チャリライドできないとこのままおかしくなりそうなので
そうならないよに!
天気予報を睨みながらお休みするタイミングを狙っております[E:paper]