とみお。のブログ

ひらめくままに!思いつくままに!!

わが青春の地へ!

2017年9月10日(日曜日)

今日しかないでしょう[E:sun]

フルーツ王国の山梨県

ということで急遽3日前に招集したら

Dsc_1213

[E:upwardright]お誘いした他の方はNGでRちゃんとふたり
こりゃなんともデートのような照れくささ。。。[E:coldsweats01]
先ずはあのてっぺんを目指しましょう[E:run]

Dsc_1220

[E:upwardright]わが青春の地!清里[E:scissors]
若きとみお。はここからMTBのDHスタート[E:bicycle][E:dash]
その当日の試走は確か?朝5時だったかな??
一面の雲海の上に朝日がサンサン[E:sun]
ナウシカのラストシーンみたいだった?!
その「サンメドウズ清里」にこれほど多くの人々が訪れていたとは!?

Dsc_1218

[E:upwardright]これなら人も集まるね[E:wink]
大人気[E:good]
まだRちゃんとは距離があるのでこれはNGです[E:bleah]
当たり前や ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_1234

[E:upwardright]ランチは超贅沢に[E:pig]

見栄っ張りやな ( ゚Д゚)y─┛~~

Dsc_1236

[E:upwardright]ワイン[E:wine]飲みT〜ん[E:happy02]

願いかなわんな ( ´艸`)プププ

はい。 独り言です。。。

Dsc_1240

[E:upwardright]周囲は牧場!「まきば公園」

とにかく食べまくるウール100%[E:aries]

Dsc_1252

[E:upwardright]今日最大の目的の行列へ[E:run]

この青春の地で若きとみお。はMTB[E:bicycle] のインストラクターになり

インストラクターの修行し!

そしてインストラクター講師になり

インストラクターを育てた!!

そのインストラクターするMTBツアーのゴールがここ[E:scissors]

Dsc_1254

[E:upwardright]ゴールする度にこれをいただきました[E:good]

清泉寮名物の「ジャージーうし[E:taurus]のソフトクリーム[E:happy01]」

すげ〜濃厚[E:delicious]

みてくださいこのバターみたいな色[E:happy02]

高原のソフトクリームは平地の10倍うまい[E:good][E:good][E:good][E:good][E:good][E:good][E:good][E:good][E:good][E:good]

溶けんぞ ( ゚Д゚)y─┛~~

オーガニックだと溶けるの早い?![E:sweat01]

そんな青春の思い出に浸るとみお。

Rちゃんありがとね☆

またかまってちょ[E:paper]